フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
わたしが嵌っているもの
      最近の我が家の流行は・・・・

      いろんなCMを真似ることです。 自分だけだろ!!

      あのカワイイ青いいきもの、Ooo~って、わかります?

      ジュースのCMです。わからない方はこちらにどうぞ!!ここですよ。

      顔をふくらませ、おしりをフリフリするのですが、・・・・

      これはわたしの十八番でして、・・・・

      ・・・・・・旦那さまに手を叩いて喜ばれます。 ホントか?ただ笑われてるだけだろ!!

      そして、綺麗な女優さんや、スタイルのよいモデルさんが共演し、

      バックにスマップの曲が流れているあのシャンプーのCMです。

      わたしは短い髪をかきあげ、首を左右にカッコよく振り、・・・・

      旦那さまに、「ニッコリ」微笑むのです。が・・・・

      これは完全に無視を決めこみ、・・・・・いつかはトイレに逃げ込まれました。o

      そして、このCMを初めて目にしたときは、・・・・・

      聴く気にもならず、チャンネルをかえていましたが・・・・・

      今では両足が抜けなくなるぐらい嵌っております。

      コアラが3匹でてきて、鼻声のような歌声でOンO24と歌うんですよ。

      あの声に魅了され、・・・・

      一心不乱に練習したのは言うまでもない。 他にすることあるだろう、自分!!

      これも実に評判がよいので、

      息子が帰省したら披露しようと思っています。(≧∀≦)うはっ

      次に、スポーツドリンクのCM。

      今は、オリンピック出場選手が出演されており・・・・

      北島くんの、泳ぎきってガッツポーズをするシーンなどを力いっぱい真似、

      他のスポーツをも(あくまでも真似です)網羅し、ひとりで悦に入っております。

      本当にオリンピックが始まったら、興奮のルツボと化すのですな。

      筋肉痛には気をつけよっと。 お前さんがやるわけじゃないだろ

      そして、ウーロン茶のCMですが、・・・・・

      女の子がクラッシックバレエを踊ってるシーンを、必死で練習し・・・

      旦那さまの前でお披露目するときに、足がちょこっとしか上がらず・・・・

      おまけに腰が「グギッ」ときて、涙を呑んで途中でやめました。

      えっ、その時、旦那さまはって?・・・・・

      腰を押さえ「ウ~ンウン」唸ってるわたしの傍で、お腹かかえて笑ってました。

      しかも、涙までながしながら・・・・・・・・・ううううううっ、こっちが泣きたいわい!!大泣

      まだ沢山あるのですが、今日はこのへんで・・・・・

      あっ、そうそう、織田裕二さんのモノマネをされてる山本高広さんの

      「キター」にも嵌り、

      旦那さまが帰宅すれば、

      「この家に・・・旦那さまが・・・

       帰ってキター」と拳をあげ叫び、うるさがられ、・・・・

      食事中に醤油や、もやし料理を運ぶ際、・・・・・・・・

      「とうとう、このテーブルに・・・・・・醤油が・・・・

       運ばれて・・・・キター!!」と言っては

      拳をあげ、醤油を撒き散らした張本人はわたしです。kao01まあまあ
      
      最近では特に煙たがられている、今日この頃です。

      だから早く新作を完成させなければ!!  オイ、間違ってるぞ、自分。

      ところでみなさんは、誰のモノマネがお好きですか?

      

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-07-28-Mon 18:25 [EDIT]
きゅうぞうさんの家庭は楽しそうですね~
明るいきゅうぞうさんを奥様にされたご主人さまは幸せなかたですね~
わたしきゅうぞうさんのキャラクター好きですv-410
(私に好かれてもめいわくですよね~(笑))

わたしは物まねはできませんが・・・
きゅうごうさんの明るさを見らなってものまねに挑戦してみょうかな~e-3

孫は小島よしおのそんなの関係ない・・・をよくやって
下の孫は世界のナベアツの真似して笑わせてくれます。

こんばんは(・∀・)ノ
みっく☆ | URL | 2008-07-28-Mon 20:35 [EDIT]
今年の夏は暑いですね(x_x)

お身体大切にされてくださいね(。・_・。)?

私の父は山本高広さんのキタ~にハマってて、私の友達からmailが来たら、『mailが~、キタ~』って言ってます(^-^;

私の父はお笑い番組は好きらしいです(^-^;

最近のCMは面白いですね(・∀・)
特に某携帯のCMは笑えます(≧∀≦)
白い犬のお父さん笑えます(≧∀≦)

コアラのCMの流れてる歌練習されたんですか(・∀・)?
私も聞いてみたいです(。・_・。)
うちべんけいなんですよ。
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-29-Tue 00:13 [EDIT]
わたしは、家の中では歌ったり踊ったり、
べらべら喋るんですが、家の中限定なんですよ。(笑
しかも、家族には迷惑がられてます。(汗
えっ、紅葉さん、わたしを好きって?
告白されちゃった~!!(違っ ははっ
全然、迷惑じゃないですよ。^^
ありがとうございますぅ。

私自身も似てるとは思えませんが、
とり合えずモノマネしてます。(笑
どんどんモノマネに挑戦して、
お孫さんたちと遊びましょう。(^^)V
あっ、そうそう、因みに”オモロ~”もやってます。
熱中症には気をつけてね。
みっく☆さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-29-Tue 00:39 [EDIT]
わたしも「お笑い番組」好きで、よく観ています。
お父さまと、お話しが合うかも、ですね。^^

あの白い犬のお父さんも、”オモロ~”ですね。
家に居たらいいのにな。ははっ

コアラのCMは猛特訓中ですが、
何せ、わたしは音痴なので、また、あの人に怒られるかも。(^^;
他にも、いろいろ練習してますが・・・・
これ、内緒にして下さいね。
でないと、家に帰って来ないかもしれないから。(爆

わたしの身体のことを心配して下さって、
とても嬉しいです、ありがとう!!V(^^)V
楽しそうですね~
右京 | URL | 2008-07-29-Tue 16:59 [EDIT]
わが家なんか、夫が
「おかえりなさい」と言いながら帰ってきて、
私が「ただいま」という程度のつまらない家ですので、
きゅうぞうさん宅のような楽しい会話が成立しません。
お互いに結婚記念日とやらも1年目からスルーしてますし^^;

お笑い系、私は最近の方は全然わかりません。
ラーメンズとどうでしょう、なんて言ってもおわかりになりませんよね~(..;)"""">
コメントありがとうございます。
右京さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-29-Tue 18:35 [EDIT]
いえいえ、うちの主人は呆れてます。(^^;
それに息子にも、いつも注意されてました。(笑

ラーメンズは、ちりちり頭の方(すいません、名前がわかりません)
ドラマ「SP]に出てらっしゃったのではないですか?
どうでしょうは、あの大泉洋さんが所属されてる劇団の方々が
出演されていたのではないですか?
右京さんは、舞台がお好きだから、そうではないかと思うのですが。
もし、間違っていなければ、
どうでしょうは深夜枠で放送していました。
さて、わたしは合ってるんでしょうか?どうでしょう?(ドテッ 笑

マナティ | URL | 2008-07-29-Tue 22:49 [EDIT]
ウチの兄もモノマネ好きですよ!
やっぱり、ウチの兄ときゅうぞうさんは似てるんですかね??

きゅうぞうさんのモノマネを見て笑ってる旦那サマ...
微笑ましいですね!ステキ~!
私もそんな夫婦になりたーい(^^)
似てる?嬉しいな。^^
マナティさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-07-30-Wed 00:23 [EDIT]
お兄さまは、何のモノマネが得意ですか?

主人は、よく笑ってくれます。
でも、わたしの内弁慶はいつになったら治るのやら。トホホ
・・・・・わたしたち夫婦は、
常に子供に、「ガッカリだよ。」と言われています。(笑
こんなのでいいですか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

