フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
モーターショー 2007
 行ってきましたよ~!!
久しぶりの遠出。
でも、わたしの趣味じゃないんですけどね。

DSCN0542.jpgこれがチケットです~。
 会場に入りますと、人ひと、ひとの波~。
 やはり、殿方が多かった。




DSCN0548.jpg これは、ALFA159。
 みるだけ、みるだけ~。
 性能なんかわかりませ~ん。
 わたしが、ソソクサとついてきたのは・・・・へへへへへ



DSCN0552.jpgこれは、フェラーリ。
いえが一軒ぐらい買えるらしい。
庶民には、
     「そんなの関係ね~、
      そんなの買えるわけね~。おっぱっぴぃ~。」





DSCN0554.jpgこれは、フェラーリのレーシングカーらしい。
ふふふ、
フフフ~、ストレスたまったとき、のりた~い。
い、いまかもしんない。
隣で「エンジンが、どうのこうの・・・・・あ~だこうだ・・・。」と、機嫌よく
しゃべり続けている、うちの旦那。




DSCN0568.jpgこれは、フィアット500だそうな・・・・。
  まだ、日本で発売されてないらしい。
  これは、この中ではおてごろらしい。
  
  旦那が、この車からはなれない~!
  係りのお兄さんに、ズット説明きいてる。

 もうすぐ、わたしのじかん・・・。
ここまで来たんだから、本場のらーめん食べるんだ~。

あっ、旦那がもどってきた~。
「もう、おそくなるから帰るぞ。」  ごらぁ~な、なんのためにここまできたのかわかってるのか~!!・・・・はあはあ・・・
すいません、とりみだしてしまいました・・・・。

きょう1日の教訓、旦那の趣味には二度とつきあわない~~。

だ、旦那は、出張とはいえ、東京モーターショーにもいってる。
わたしのSMAPショップは、まだ遠い・・・・・・・・・・・・・ぐれてやる~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

