フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
嬉しい贈り物
           毎日、暑い日が続いてますね。

           そして、・・・・・・・オリンピックも熱い!!

           テレビに向かって、ひとり吼えておりますよ。

           競泳の北島選手(金メダルをとりましたね)の涙に、・・・・

           選手一人ひとりの戦いに感動し、涙しています。

           

           感動したといへば、・・・・4日に荷物が届きました。

           それは、わたしのような者と、長年付き合ってくれている親友からでした。

           荷物を開けてみると・・・・・・

        へへっおいしい?

         左側は、わたしの好きなソフトバンクホークスのグッズと、
         彼女と、彼女のご主人が、
         今現在嵌っているユーホーキャッチャーでとったディズニーグッズ。

         くまのプーさんのピンどめは・・・・・・似合うかしら、ウフッ。蘂 ヒュ~~

         はい、わかってます、家の中だけでつけます。 やっぱ、つけるんかい!!

         そして右側は、彼女の新婚旅行の、グアムでのお土産です。
         
         実をいいますと・・・・・
         
         匂いからして、疑うことなく食べ物だと思った食いしん坊のわたしです。腟究

         よくよく見てみると石鹸でしたよ。

         あっ、親友ちゃん、スッゴク嬉しいからね、ありがとう。

         これで“ゴシゴシ”と磨き、キレイに洗いますからね。

         えっ、これ以上、キレイにならないで!!って・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ~~、言われてみたい。

         次に、これですよ。

      かつぞ~

       このユニホームを着て、ホークスの試合もオリンピックも応援だ~!!(えっ

       そして贈ってもらって、最も嬉しかったのは、これです。

      キラキラ

       わたしの身を案じ、水晶を贈ってくれました。
       しかも、わざわざ塩で清めてくれているそうです。紊ф械 うれちぃ~

       彼女は聡明で綺麗な女性です、おまけにスタイル抜群。

       なんの因果か、・・・・・・
       わたしのような何のとり得もない人間と、長年付き合う破目になっております。

       ありがとう。・・・・・あなたと出逢ったことが、わたしにとっての奇跡です。

       
       そして奇跡といへば・・・・・・・・

       な、なんと・・・・・・・


           

                  
        わたしのようなおばさんの為に、誕生日プレゼントを贈ってくれました。

               かわいいね

                この贈り主は、な、な、なんと~~~

                息子の彼女さんからなのですよ。

                かわいそうに、・・・・・・・・

                息子にたぶらかされているに違いない!!

                こんな優しい女の子が、何故に息子とお付き合いしてくれてるのか。

                これは七不思議のひとつですな。

                そして、中の物はといいますと・・・・・・・・・・

        ふふっ

          ハンドタオルと、・・・・・・・・
          天然石でできている風鈴だそうです。

          これらが、わたしの体型に似ているっていうことは内緒ですよ。jumee

          親友といい、彼女さんといい、・・・・・・・よい気を運んでくれましたね。

          わたしは優しい方々に恵まれ、幸せです。

          嬉しいこと、この上もなく、・・・・

          ホントにありがたいです。

          
          どうかどうか、息子と我慢して付き合っていただきたい。

          ・・・・・・・それにしても、あんな息子のどこがいいのか???・・・・・

          どうか彼女さんが目を覚まさぬよう祈るばかりです。jumee





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-08-11-Mon 20:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お気をつけください
マナティ | URL | 2008-08-11-Mon 22:32 [EDIT]
石鹸といえば。
ウチの母はアメだと思って、石鹸かじったことありますよ(-_-)
「どうりでビリッとした~」って言ってましたよ、ウチの母。
きゅうぞうさん、お気をつけ下さいね^_^;

素敵なプレゼントの数々、それはきゅうぞうさんが皆さんに愛されてるってことですね!
彼女さん、きっと優しい娘さんなんでしょうね~。
そんな子を選んだ息子さんも、きっと優しいんでしょうね。
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-08-12-Tue 05:36 [EDIT]
プレゼントって嬉しいですよね~
やさしい彼女さんですねv-410

息子さんの選んだ人ですものね~
きっとお似合いのカップルなんでしょうね~
ご、ごめんんさい・・・・大笑いしちゃった!!
マナティさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-08-12-Tue 11:32 [EDIT]
お母さまのお噂を聞くにつけ、
楽しくて、ファンになっちゃいます。^^
でも、わたしも石鹸をもう少しでカジルとこでした。(^^;
ラベルの文字に気がつかなかったら、
確実に食べてましたね。(笑
だって、ホントに甘~い匂いがしたんだもの。

そんな優しいことを言って下さるマナティさんは、
思いやりのある女性ですわぁ、ありがとう!!

彼女さんは、本当に息子にはもったいないの。
不思議でならないの、
別れてしまったら、
もう二度とあんな彼女とはめぐり合えないでしょうね。
PC直ったんですね。^^
紅葉さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-08-12-Tue 11:41 [EDIT]
思いもよらないプレゼントだったので、
驚くやら喜ぶやらで、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。
紅葉さんが折角いってくださっているのですが・・・・・
彼女さんは可愛いお嬢さんなので、
息子とは不釣合いなんですよ。(^^;
このまま、お付き合いを続けてくれるといいな、と
願うばかりです。(笑
きゅうぞうさんへ
紅葉 | URL | 2008-08-12-Tue 12:25 [EDIT]
修理に5万円位かかるということで
買い換えました。

息子さんに不釣合い・・・それはきゅうぞうさんの思いであって
彼女さんは息子さんの良いところ見つけて
付き合っておられるのだと思いますよ~

大切に二人の愛育てていって欲しいですよね(^v^)
きゅうぞうさんのお気持ちは痛いほどわかります・・・

わたしの場合は娘ですが同じように思ったことあります。
今は二組の夫婦のしあわせを祈るだけですv-410
いいな、いいなぁ。
緋沙子 | URL | 2008-08-12-Tue 12:53 [EDIT]
久しぶりに息子さんの彼女のお話ですね。
ケーキの次はととろかぁ。
いろんな方に愛されてますね、さすがきゅうぞうさん。

水晶の力をもらって元気よくいきましょう。
フォークスのユニフォーム、似合ってますよ!
こんにちは。
紅葉さんへ。 | URL | 2008-08-12-Tue 17:30 [EDIT]
カッコイイPCですね。
うちのも黒です。^^

仲良くして、続いてくれればと思います。

娘さんも、可愛いお子さんに恵まれ、
よかったですね。
我が家の息子はどうなりますやら。(笑
ありがとうございます。^^
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-08-12-Tue 17:36 [EDIT]
彼女さんは優しくて可愛いので、
この幸せが続くといいな、と思っておりますが・・・・、
息子がむすこなので。(笑

ユニホーム似合ってますぅ?
嬉しいな、
緋沙子 さんも阪神のユニホームいかがですか?
水晶のパワーで優勝だぁ~~!!(違っ 笑

やらね葉 | URL | 2008-08-15-Fri 16:56 [EDIT]
ご無沙汰してますe-330
謙遜しちゃダメですお~
きゅうぞうさんが素敵な方だから、縁があるんですよ~e-266
にしても・・・ホークスファンのきゅうぞうさんに申し訳ないです。
私は地元福岡にいながら、全くドームにご無沙汰です。
娘は、毎週の様に、メガホン片手に、行ってますが・・・
宗りんの怪我が心配ですね。
そんなことないですよ~。^^
やらね葉さん、おはようございます。 | URL | 2008-08-16-Sat 11:13 [EDIT]
わたしが素敵だなんて嬉しいです、
ありがとうございます。
でも、友人がそういって下さるのを聞いたなら、
お腹かかえて大笑いすると思いますぅ。(笑

む、娘さん、ま、まま毎週応援に行かれてるんですか~~。
うらやましいですぅ。
わたしの友人も、よく球場に足を運んでいるようです。
しかも、その模様を携帯で教えてくれます。(笑
それにしても川崎は心配ですが、
ベンチで元気に応援してるようですし、
昨日の杉内のピッチングは素晴らしかったですね。^^

でも、やはり、ホークスのピッチャーの使い方には
いつも「ハラハラドキドキ」とヤキモキさせられます。(←オイ 笑
どちらともガンバってほしいですね。V(^^)V
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-07-Sun 21:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

