フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
こんにゃく鍋
  わたしのブログを読んでくださってる方は
  ご存知だと思いますが・・・・。
  わたしの旦那さまのこんにゃく好き。

  嘘だと思ってませんか?
  ネタだと思ってませんか?
  本当なんです~~~。

   気持ちのいいものではありませんが、載せてみました~。


DSCN0541.jpg

                          ドド~ン


                                     クリックしてみてね。

奥さ~ん、どうでしょう?今晩のおかずに・・・・・・。ありえな~い!!

いつも旦那のとなりには寄り添うように、こんにゃくたちがいるんです~。

メタボ気味の旦那は痩せる気配がありません。こんにゃくばかり食って食べているのにです。
なぜかって?
それは、それは・・・・「ポッキー・・・チョコ・・・・アイスクリーム・・・・・
                     パン・・・・ポテトチップス・・・・菓子、かし、かし、かし・・・・・・・か・・し
 
 やせるわけないだろうが~!!

多少は飽きてきたのかと思えば・・・・・「今度はもやし鍋にしようかな~?」

もし、見たい方がいらっしゃるようでしたら、
また写真アップしますね~。    ありえね~~~~!!

 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やらね葉 | URL | 2007-12-13-Thu 12:14 [EDIT]
思わず、写真をクリックしてしまった。e-329
面白すぎます。
あんだけ、食べてたら、胃袋がかなり巨大化すると・・・e-330
 こんにゃく依存型胃袋巨大症?
かなり、めずらしい新種の病気ではないかと、推測いたしやした。e-466




やらね葉さん | URL | 2007-12-13-Thu 15:53 [EDIT]
ホッホッホ~。
みてしまったんですね。e-351

でも、やっと解明できました。
そ、そんな病気があったとは~。v-291
もしよかったら、もやし鍋もどうですか?e-140ありえね~。

yatti | URL | 2007-12-13-Thu 21:21 [EDIT]
こんにゃく鍋すごいね~。
私もクリックしてみちゃった。
こんなに食べるの?
うちの夫もお菓子大好きだけど
こんにゃくを食べながらお菓子は食べないの
だからメタボよ。
こんどやってみようかな~。
もやし鍋もきになるかも・・・(うふふ)

yatti さん | URL | 2007-12-13-Thu 22:15 [EDIT]
yatti さんも、みちゃいました~。v-291
あれ全部たべるんですよ。
一度ごためしあれ、ご主人も喜ばれると思いますよ~。e-140ナイナイ

ご期待にこたえて、もやし鍋もアップしちゃお~。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

