フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
気は病をぶっつぶす
じつは、わたしは乳がんでして。一年前の20日、手術を 決行したんです。幸いにもリンパ節転移はなかったものの、

乳首のそばに、かったいまあるい物体ができたものですから

貧乳にもかかわらず左乳房全摘です。

それから一年、マンモにCT、血液検査この前いってきましたよ。

もうすぐ結果がでるわけで、受験の合格発表よりドキドキドッキンコ!



けっしてフザケテいるわけでなく、こうでもしていないと落ち着かない

わけです。こうなったら、神様仏様なんでもいいから祈りたい気持ち

ですわ。



自己検診なるものをやってはいますが、全部がぜんぶ、しこり?

じゃないかと思っちゃうわけで、ひるむひるむ。みなさん、どうされてます?

おのれの弱さ丸出し状態・・・(^^;



貧乳は 片方だけでも ありがたい

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-07-08-Tue 21:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですよ。^^
非コメントの方へ | URL | 2008-07-08-Tue 22:30 [EDIT]
この病気になってからというもの、
何故、わたしは生かされることになったのか、
その意味を考え続けています。
少しでも、お役に立てたのなら
わたしは、それだけで嬉しいのです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

