フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
うたばんばんばん
ふふふふふふふふふぇふぇふぇホホホ~

やあ~、久しぶりのうたばん、おもしろかったな~!!
ふつうに会話してるよ~。
最近、ふつうにはなすSMAPくんたちにお目にかかってなかったので、新鮮だね~。
うたばんだから、またゲームとか
クイズとかやるのかと思ってたよ~。
時間がないっていうのも、案外いいもんだ~!!

しっかし、LOHAS剛はおもしろかった。
LOHAS吾郎と、まるで恋人だな。
最近、「おすぎとピー子」か、はたまた「まなかなちゃん」っていうぐらい
息がピッタリだね。
2mの女性がきになるぞ、みんなデカイのか???

5人の近況なんか聞けてよかった。
慎吾も人間やれてよかったね~。
SMAPであるかぎり決断力が必要なのはわかってるが・・・
木村くん、たいへんだったね。
マネージャーさん、ビクターさん、もうそろそろどうにかなりませんかね?

ところで中井しゃん、中井しゃん黒バラふう
メンバーだからって、野球みてないさ。
中居みたいに野球命じゃないさ。
でも、中居フアンは3日間ちゃんとみたさ。た、たぶん・・・

そんな中居をみてると、
数年前のスマスマを思い出すよ。
剛くんが時代劇にゲスト出演(題名わすれた)したさい
知らなかった中居が、
 「なんで教えてくれないんだよ~。」とダダこねてたな。
あれから随分たつけれど、
中居のガッカリさをみてると、まだまだメンバーのしっかりみてるな。ふふふ

貴さん、紅白のときどうすんだ~。と気にしてくれてましたけど、
わたしは、うたばんで、「SMAPで~す。」といわれて
あの扉から5人が出てこないほうが気になります・・・・。
1度やってみませんか?中居さん・・・・

しっかし、うたばんさん。どうして、イッコーさんが最後ですか?
弾丸ファイターより、耳に残ってますよ~。
「どんだけ~!」「どんだけ~!」まあ、これぞうたばんですな。

みなさん、V6のPVみました?
みんな手つないで、見つめ合ってうたってましたよ。
SMAPくんたち、どうですか?新曲でやってみませんか?もう新曲のはなしかい?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2007-12-14-Fri 20:59 [EDIT]
夕べの娘は興奮のピークだったよ
SMAPが出るからって慌てて帰ってきて
夕飯もそこそこにテレビにかじりついていた。

テレビでみているふうでなく、まるで
スタジオにいるのりだった。

LOHASな二人
特におもしろかったね
ほんと2mの女性に会ってみたいよね。

リンク張ってくれるんですね。
ありがとう。私もリンク張らせてもらいます。

yattiさん | URL | 2007-12-14-Fri 22:34 [EDIT]
娘さんの気持ちわかります~。v-291
5人がワチャワチャしてるだけで、
嬉しいですもん。
FNSの時より、ハラハラしなくてすみましたし。(笑)

わたしのおバカブログにご迷惑かと
思ったんですが、ありがとうございます~~。
しかも、わたしのブログをリンクはってくださるなんて
嬉しい~。どうもありがとうございます。v-10

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

