フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
秋深し隣の友の温かさ
     洗面所の電気をつけっ放しにし、それをすっかり忘れ、

     「だ、だれ、誰か、そこにいるの!!」と、震えながら叫んでいたきゅうぞうです。大泣き

     みなさん、お元気ですか?

     人生とは、山あり谷ありと申しますが、様々な事が起こるもんですなぁ。

     そんなこんなで、ちょいと悩んでみたりして・・・・・・
     それでも、人生は続くのですな。あはは・・・・・はぁ・・・・・。

     まあ、そんな落ち込み気味のわたしですがね、
     嬉しいこともありました。

     神さんは、ちゃんと上昇気流に乗れるよう、おぜん立てしてくれとりましたな。

     それは、またまた友人からの贈り物が届いたんでござんす。
     以前の記事は、こちらです。

     「嬉しい贈り物」、よかったら読まれて下さい。

     さてさて、今回は・・・・・・。

                          ①     <クリスタルアース>

             勝先生・・・・・

              「世界は広いぜよ!

               ところで、・・・・・・

               日本はどこぜよ!」     オイ、知らんのかい!!なんだこれ

                         ②    
                <ディズニーのシンデレラのガラスの靴> たぶん

             王子さま~

              「早く、お掃除を済ませ舞踏会に行かなければ・・・・。

               ん~、ぬぬぬ、ぬおぅ~・・・・・・はっはっ・・・・・

               ガラスの靴が・・・・足に・・・・はいらないわぁ~~~。」落ち込みうううっ

              「王子さんも、助かったというもんぜよ。うひょひょひょ。」

             *この2人の小芝居は、まだまだ続く・・・・・。コテッ

                        ③    <ディズニーのペンダントウオッチ>

              ぐ、ぐるじい~

               「もう笑ったりしないぜよ~~!

                たちけて~~~!!」

               「おぅほほほっ、おうほっほっほぉ~。まだまだよ。」

              *言葉の末尾に「ぜよ」をつければいいってもんじゃないぜよ。(あっ

                        ④   <ディズニー財布とキーケース>

              かわいい?

               「薩長同盟の時は苦労したぜよ。

                なんだか目に沁みるぜよ。」  ただ眩しいだけだろ、竜馬もどき。

       この財布を見た旦那さまが言いなすった、

       「小銭入れが欲しいんだよね~。」と、
         
       財布を開けたり閉めたり・・・・・・ラジバンダリ (もう古い?

       ここからは、わたしの心の声です
       (ちょ、ちょっとピンクだよ、いくら小銭入れが欲しいったって、あ~た!
       いや、もしや、若いおネエちゃんにプレゼントするとか?
       いやいや、まさか、
      最近のわたしは確かにオババでデブブですけどね・・・・、

       こうしちゃあいられない!!
       明日、会社から帰宅したら、
       ミニスカートでお出迎えしようかしら?∑( ̄▽ ̄; ゲッ



        あっ
        そんなもの、とっくの昔に捨てたな。 ホッ、この世の終わりかと思ったぜよ

        そして、旦那さまが

        「やっぱりヤ~メタ!いくらなんでもピンクだしね。あはははっ」って、ガーンホェ~

        妄想のあまり、また話しが脱線してしまいましたな・・・・・

        この友人からの贈り物ですが、全てUFOキャッチャーで獲得したもの。

        大昔に行ったきりですが、最近のUFOキャッチャーて凄いんですな。

        「ありがとう、ほにゃららちゃん。
         あなたの優しさで、心が“ホッコリ”しています。」

        そんなこんなで、お後が宜しいようで、・・・・・・・・・
        
        長いお付き合いをありがとうがざいました。

        ようこそのお運びで御礼申しあげます。 


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

紅葉 | URL | 2008-10-10-Fri 20:29 [EDIT]
こんばんは~
きゅうぞうさ~ん楽しく読ませていただきました(^v^)

贈り物が届くと嬉しいですよね~
優しいお友達をお持ちですねv-410
暖かい気持にこちらもほっこり・・・・

楽しんでいただけてよかったです。
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-10-10-Fri 22:21 [EDIT]
はい!優しい友がいて幸せです。
紅葉さんも、温かいご家族に囲まれ
お幸せですね。^^

マナティ | URL | 2008-10-12-Sun 02:09 [EDIT]
全部UFOキャッチャーの戦利品なんですか?!
財布とキーケース、かわいいですね~。
うーん、ぬいぐるみのUFOキャッチャーしか知らない私は立派なオバサンだぁ(>_<)

緋沙子 | URL | 2008-10-12-Sun 13:38 [EDIT]
こんにちわ。
可愛い小物入れじゃないですか。
UFOキャッチャーはなんでもあるんですね~知らない。
おばさんですわ。

「年齢をとってもパジャマとエプロンと下着は思いっ切り趣味に走ってもいい」と
言う友人がいまして、私も思います。

小物入れぐらい、いいじゃないですか。
きゅうぞうさんが持つと可愛い可愛い♪
いつもコメントありがとうぅぅぅっ!!
マナティさん、こんにちは~♪ | URL | 2008-10-12-Sun 16:49 [EDIT]
友人夫婦は、今これに嵌ってるの。
しかも、ガムのミニボトルだとか、いろいろな品物があるらしくて、
UFOキャッチャー恐るべしです。(笑
わたしは田舎に住んでるので、
大都会に住んでる友人にはいつも刺激を受けてるの。^^
財布カワイイでしょ、わたしにピッタリだって送ってくれました。
           ・
           ・
           ・
        嘘です、ごめんちゃい!
        たまたまです。(爆
コメントありがとうございます。
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-10-12-Sun 17:02 [EDIT]
わたしが可愛い?うふっ
えっ、違うの~?(笑
たまたまピンクのお財布が送られてきたんです。
大事に使おうと思います。^^
見かけはオバサン、しかしその実態は・・・・・・・

・・・・・・・やっぱりオバサンだった!ゲッ

わたしは、このところの朝晩の気温の変化についていけてませんが、
緋沙子さんは如何ですか?
小説を書くのも大事ですが、いや非常に大事ですが(笑
無理をせず、ゆっくり書いて下さいね。
ファンとしては、ずっと待てます、待ってみせます!(←励ましになってないし。^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

