フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
記念日
      あなたとは、随分と長く一緒にいるな。・・・・・・・でも、不思議と飽きることはない。

      若い頃は、よく喧嘩もしたよね。・・・・・・・
      
      若気の至りってものですな。
      今では殆ど喧嘩をしないね、お互い大人になったかな。。。。。

      趣味は、今でも異なるけれど・・・・・・・

      でも最近は、わたしの好きなものに寄り添ってくれる。

      わたしが病気をしてからというもの、
      好きな釣りにも殆ど行かなくなってしまったね。・・・・・・ストレス溜まってるでしょ?

      食事の後片付けなど“せっせ”と励み、
      笑顔まで見せる、その姿・・・・・・・・まるで神さまだ!!

      その神さまのような旦那さまは、この日も忘れてはいなかったよ。

      10月13日・・・・・・わたしたちの結婚記念日

      何のプレゼント交換もなく、・・・・・・・

      オシャレなレストランなどに行くわけでもなく、・・・・・・・

      ただ日常が、そこにあった。

      でもね、帰宅した時に、
      嬉しそうにケーキの箱を持って佇む姿は、心に沁みたな。

       おいしいよ

        わたしが、あなたとの結婚を決意した理由は・・・・・

        あなたは、いつでもどんな時でも・・・・・・・

        どんな些細なことでも、「ありがとう!」と、躊躇うことなく言ってくれたから。

        こんな当たり前のことが、自然に振舞える素晴らしさ。

        それは、今でも変わらない。

        お互いに感謝を述べながら、
        「これからも、宜しくお願いします。」と、言葉を交わしたよ。

        これから先、どの位、一緒にいられるだろうか。。。。。

        まだまだ、わたしたちには困難なことも立ちふさがり、
        時には道に迷うかもしれない・・・・

        でも大丈夫、あなたとなら・・・・・・・・・ね。

        これからも、このままで生きていけたらいいな。

        いつもいつの時も、ありがとう!!・・・・・






        


        このくらいでいい?・・・・・・・・

        もっと褒めたほうがいいかな?・・・・・・・・

        
        ところで、今度は何処に連れて行ってくれる?・・・・・・98666


Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

