フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
SMAP?
     うっううううわ~ん うわわ~んジタバタジタバタ・・・・

       知らなかったよ~~~。わたしとしたことが・・・・・・・。

      新聞の「SMAP?」って文字をみたときの衝撃。

      時間、とうに過ぎてましたよ。なんなんでしょ、この番組。ブツブツブツブツ

     調べたさ、「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル07
     5夜連続特別直前番組」タイトルながすぎじゃぁ~~

  5夜って、もしかしてひとりずつ?きのうは、だれだったのですか?
  5夜って、メンバー5人がワチャワチャしてるとか?
  5夜って、5夜って・・・・・だれかおせ~て~

   なぜ気づかなかったって?
   何回もなんかいもスマスマ、リピートのあらしだったんす。
   ひさびさの5人だけのエンディングトーク、
  
ウハウハ喜んでたんですよ。
慎吾くんの、新曲のイントロ話、わたしも思ってましたよ。
「いきそうでいかない。いけそうでいかない。」メンバーもなにげに思ってたんだな。
バトンのくだり、好きだったから話題にでて嬉しかった。
中居~、年内にホントに本物のバトンでやってくれ~!!わたしへの罪滅ぼしに
                                             
                                          まだ、引きずってます


  中居、わたしはみてしまったぞ。
  踊ってるとき、クルッとまわってふらついたのを・・・・。
  痩せすぎだ、わたしと一緒にリバウンドしよう・・・。
  体力ないんでしょ、木村くんは心配してないかい?メンバーは?

  1年間、映画のためとはいへ・・・・しかも、「東O」さん、
  「わたしは貝になりたい」いつの間に、2009年正月公開になったんですか?
  中居は痩せ続ける・・・・骨と皮になってしまうよ~。おねえさんが抱きしめてやるわ。
                       ウヒョヒョ


  だけど、なんですな~、「ゴロレオ」
  やっぱり、似てますな。しかし、昨日のゴロレオ先生の目線が気になって思わず
  テレビをのぞき込んでしまったぞ!キャ 注:けっして変態ではありません・・と、思うのは
                                                          わたしだけ?


   今日は見逃さないぞ~!!                                                

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

