フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
まだまだ・・・・・? ( ̄▽ ̄;)
      旦那さまのご実家から、メロンをいただいた。

      早く食べたいわたしは、毎日、旦那さまに尋ねた。

      「ねえねえ、早く食べようよ。」

      「まだ、熟してない。」と、旦那さま。

      次の日も、「そろそろ、いいんじゃない?」と、わたし。

      「まだまだ、かたいでしょ?!」と、つれないお返事。

      少し、日にちを空けてから、再び訪ねてみた。

      「もうそろそろ食べごろじゃない?」

      「まだまだ・・・・・・。」と、少しキレ気味の旦那さま。

      そして、今日、メロンちゃんを見てみた。・・・・・・・

                      きもい

                *写真は大きくして観ることはできますが、
                 とても気持ちのいいものではありません。
                 勇気のある方のみ、どうぞ~!
                 あっ、ご気分が悪くなってもわたしは責任を負いかねますので
                 ご了承くださいね。ウフッ ∑( ̄▽ ̄;ゲッ

       あれほど早く食べようといったのに~、
       ホンとに、〇Х★◎らだ~!!
       食べ物の恨みはーーピーッーーなのだ~!!おためしピンク 精一杯、怒ってるつもり!

       このメロンは冷蔵庫に入れないようにと、ご実家からのお達しがあり、
       素直なわたしたちは、それを守っていたわけで・・・・・・。

       今日、切ってみます・・・・・。

       無事にわたしたちは、
       このメロンちゃんを口に運ぶことができるのでしょうか・・・・・、乞うご期待。

       ・・・・・・えっ、どちらでもいい?そんなつれない事、いわんといてぇなぁ~。jumee☆Wait for Me1

       

       と、いう事で、仕方がないので・・・・・・・・、

       これももらい物ですが、悪くならないうちにわたしの胃袋に入れないと、ね。

       おいしいよ~

        飢えた大ブタが、獲物にカブリツクのであった~。

        うひょひょひょ・・・・・・・・・

        うへうへへ・・・・・・・・・・・・

        うぐっ・・・・ぐえっ・・・・・み、水をくでぇ~~~

        あまりにも急いで口に入れたので、喉につまった!!落ち込み

        
        昔、妊娠中にスイカをオモイッキリ口に頬張って、喉につめ、

        意識不明になったのは、何を隠そうこのわたしです。jumee☆peace1

        皆さまは、お気をつけ下さいね。 そんなアホは、お前さんだけじゃ~jumee☆escape2

        


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
メロン!(◎o◎)
れんぎょう | URL | 2008-11-28-Fri 21:57 [EDIT]
すごい! 今の季節に? 高価ですよ。

メロンのツルの付いているヘタ部分が割れてくると食べごろとか。。

クリスマスケーキ作りのころは イチゴも出てくるし、
ハウス物が多くなるかな?

スイカが食べたくなる つわりだったのですか?


コメント下さり、ありがとうございます。
れんぎょうさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-11-29-Sat 00:22 [EDIT]
主人の実家には、豊富な贅沢な食べ物が
どこからか集まってきます。(笑
そのおすそ分けを、運よくゲットできるというわけです。(^m^)

メロンはヘタが割れればいいのですね。
でも、もの凄い匂いをかもし出していたので、
我慢出来ずに・・・・・食べちゃいました~。

我が家は、果物が何かしら置いてあるんです。
特に主人は、スイカが好きなんです。
この時は忙しく、朝から口に何も入れていなくて
あまりにお腹がペコペコで勢い込んで食べたら、
スイカを吸い込んで、それが喉に詰まって
暫らく意識がなくなってしまったんです。お、お恥ずかしい~!(^^;
これで、わたしが食いしん坊という事がバレてしまいましたね。
北海道は美味しいものが沢山あるので、
羨ましいです。^^
おはようございま~す!
緋沙子 | URL | 2008-11-29-Sat 10:20 [EDIT]
わたし、上等な頂き物のめろん、・・・・・腐らせたことありまーす!!(いばること?)
あまりにもええ香りがするときにはもう手遅れでした・・・。

私も、冷蔵庫に入れないで熟すのを待ってただけなんですけどね(泣)。
きゅうぞうさんは はたしてメロンを食べる事ができたのでしょうか。
(結構期待してます)おいしかったですか?

あ、意識不明になるほど詰め込んではいけませんよ。
コメントありがとうございます。
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-11-29-Sat 15:17 [EDIT]
はあっははっ、緋沙子さんらしいよ~。(あっ、ごめんちゃい!
うちのメロンも、芳しいとは程遠い匂いがしてました。
だから、もうダメだ、とおもったのですが・・・・・ふふっ
切ってみると、・・・
食いしん坊の神さまは、わたしをお見捨てにはならなかったのですぅ。^^

あれ以来、気をつけているのですが、
何回か(意識不明まではなっていないですが・・・)詰まらせてます。(汗
いつかはドーナツを詰まらせて、せきをしたらポーンと
ドーナツが飛んで出てきました。ホンマよ~!(笑
き、気をつけます!!^^V
こんばんは~
紅葉 | URL | 2008-11-29-Sat 18:27 [EDIT]
メロン大好きです~
今私の働いているお店には長崎産のメロンが入荷しています。

メロンの味いかがでしたか~e-3
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-11-29-Sat 18:59 [EDIT]
メロン、お好きですか!
うちがいただいたメロンは何処のでしょう?ははっ(^^;
そんなことも考えずに、頂いた時点で早く食べたい、と
ただそれだけ思っていた食いしん坊です。(笑

次、もう直ぐアップしま~す。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

