フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
早くはやく~~
       メロンがどうなっていたか。。。。。。

       ご要望が大変多かったので・・・・・・












               



                   スイマセン

                   大嘘です。jumee☆shy2

        でも、ホンの少しの方々ですが、

        こんなネタでも、「メロン、美味しかった?」と、聞いて下さる方がおられるので、
     
        載せちゃいま~す!!

        昨日のメロンからは、異様な匂いがわたしの鼻へと運ばれ
        次々に鼻の穴へと総攻撃をはじめ・・・・・・・

        わたしは、「もうメロンはいらない。」と、口走るところでした。

        でも、食いしん坊のわたしは思いとどまり、

        ドキドキしながら切ってみました~。

             

              大丈夫だ~

               中身は無事でしたよ~!!でれへへっ

       ヨカッタ~

        美味しくいただけました。

        至福のときです、・・・・・・・・

        神さま・・・・・もう、わたし・・・・・・・・もっと太ってもいいですか?(えっ

        


              

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
んま~
マナティ | URL | 2008-11-30-Sun 01:33 [EDIT]
メロン、おいしく頂けて良かったですね~。
ウチはあまり果物を食べる習慣がなくて...(みんな面倒くさがりだから!)
メロン...切って食べたのなんて何年前かしら(>_<)

きゅうぞうさん、いろいろなことが重なって大変でしたね。
でも、ホント笑って生きていきたいものです。
朝メロン!
杣人 | URL | 2008-11-30-Sun 09:12 [EDIT]
きゅうぞうさま、お久しぶりです! 朝からメロンの写真でうれしくなっちゃいましたので、ご挨拶にお邪魔しました。当地はメロンの産地で、なんと街のスーパーのたて看板に「お見舞い用のメロンあります」なんて・・・思わず?前回の記事拝見してご親戚の方からのお見舞いなのかな??なんて勝手に思っていました。私もメロン大好きですが、最近のメロンは食べごろ指南が書いてあって、到来ものですと、「届いてから2日後が食べごろです」なんて罪な指南が書いています。もちろん、メロンの御尻をくんくんしてはぷふぁ・・・なんていうのも楽しんでいますけどね。うちのパートナーさん、友人とメロンの食べ方を話していて「メロンジュース」って言って贅沢者!って顰蹙をかっていましたっけ・・・
美味しく召し上がれ!ではまた。
こんにちは~
紅葉 | URL | 2008-11-30-Sun 16:43 [EDIT]
写真をみるとメロン食べごろみたいじゃないですか~
美味しくいただけてよかったですね~v-410

至福の時と言われるきゅうぞうさんの気持ちわかるわ~
お体は、いかがですか?
マナティさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-11-30-Sun 21:32 [EDIT]
はい、と~っても美味しかったですよん。^^V
日頃は、わたしも面倒くさがりなので、
皮をむくだけで、直ぐに食べられるバナナが多いです。(笑
なぜか主人の実家には、メロンが転がっています、
果物を切る行為は、こんな時にしか発揮しません、
りんごさへ、そのまま丸ごと食べますから~。 
どんだけズボラなんだ、わたしは!(苦笑

優しいお言葉、ありがとう!嬉しいです。
笑ってわらって、他人をも巻き込んで明るく生きていきたいですね。
いつも素敵なお話、ありがとうございます。
杣人さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-11-30-Sun 21:55 [EDIT]
主人の実家には、不思議な事にメロンや、いろいろな果物が沢山置いてあります、
全て、いただきものなんです。
田舎とはいへ、どうして??と思うのですが、
未だに理由を訊くことができません。(汗
主人に訊いても分からないそうで、
いつかこの謎は解けるのか?こうご期待!(←大げさだ~^m^

それにしても、メロンの熟れるまでの道のりの長いこと。(笑
でも、そのお陰で美味しくいただけました。^^V
メ、メロンジュースですか!
うちのような小市民には、とても恐れ多くてそんな贅沢は出来ません。(笑
でも、今度いただいたらジュースにしてみましょうか。。。
いや~、やっぱりわたしには無理ですぅ~。

食べる事ができました~♪
紅葉さん、こんばんは~♪ | URL | 2008-11-30-Sun 22:04 [EDIT]
でも、ホンとに鼻がひん曲がりそうな匂いをかもし出してたんですよ。(笑
無事に食べれてよかったです。^^
ありがとうございます。
よ、よかったねぇ~(泣)。
緋沙子 | URL | 2008-12-01-Mon 14:06 [EDIT]
何か自分の事のようにうれしい♪
私は見事に腐らせてしまったからねぇ・・・。
切る前から見事な芳醇なかおりはもうだめってことらしいです。

うんうん、見るからにおいしそうなメロンだ。
よかったよかった。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-01-Mon 14:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがと~ううう!!(涙
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-12-01-Mon 16:46 [EDIT]
食べれたたべれたホイのホイのホ~イ。(笑

そうですか・・・・鼻が曲がるほどの匂いは大丈夫ってことですね。
高価なメロンだけあって、性格は天邪鬼ってことね。(違っ

でも、切ってからの熟れ具合のはやいこと・・・・
猛スピードで平らげました、あっ、いただきましたぁ。(笑
美味しゅうございました、オッホッホホ~・・・ゲホッ ・・・・

とみちゃん | URL | 2008-12-01-Mon 21:52 [EDIT]
はじめまして、きゅうぞうさん
訪問書き込みありがとうございました。

メロン、無事お口にできてよかったですね!
人様のこととはいえ このまま破棄では悔しくて寝覚めが悪いですものね~ 
ゴールデンタイムの時代劇のように、めでたしめでたし~でないと、
ほっとできません。 
「ああよかった」

また、お邪魔させてもらいます。
こちらこそ、ご訪問、コメントいただけて嬉しいです。
とみちゃんさん、こんばんは~♪ | URL | 2008-12-01-Mon 22:47 [EDIT]
こんな文章に、しかもメロンにそんなことを言っていただいて、
メロンもわたしも本望ですぅ~。
ありがとうございます。\(^〇^)/
無事にわたしの口に運ばれ、
メロンも泣いて喜んでいることと思います。(笑

わたしも、お邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願い致します。


仲良し夫婦 | URL | 2008-12-02-Tue 14:39 [EDIT]
すっごくジュウシイで美味しそうなメロンですね^^一番良い時に切ったのかも知れませんね!でも太るのは待った方が良いのではないですか~(笑)いつまでも綺麗なきゅうぞうさんでいて下さい!
私はメロンは苦手な方ですが、このメロンは食べてみたくなりました。本当に美味しそう~~~!
コメントありがとうございます。
仲良し夫婦さん、こんにちは~♪ | URL | 2008-12-02-Tue 16:37 [EDIT]
はい、丁度、食べごろでした。
ジューシーで美味しかったですよ。^^V
いや~、でも、この凄い匂いにはホンとにマイリましたけど、
捨てずに思い切ってきってみてよかったです。

き、き、き、綺麗だなんて~(笑
そう言って下さるのは、仲良し夫婦さんだけですぅ~(感涙
ただ主人曰く、
もうすでにお前は太っている・・・・・と、高笑いされますが・・・・・。(^^;ははっ

メロン、苦手なんですか?
わたしは何でも食べ過ぎるきらいがありますが、
やはり少しいただいて、次も食べたいな、というぐらいがいいようです。
チャレンジしてみませんか?美味しいですよ!^^


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

