フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
きょうは病院へ
    うす曇の中、てくてく、トコトコ 行ってきました。
    
    病院へ入って受付へ、
    「おはようございます。」、予約の用紙をさしだした。
    受付のおねえさんが怪訝な顔、
    「ちょっと、お待ちください。」

    しばらく待たされたあと、「きゅうぞうさん、予約がはいってません。」

    ・・・・・意味わっかりませ~ん!! 

    再度、確認してもらい、乳腺外科へ。
    そして、やっぱり予約が入ってないという。
    「いえいえ、毎月、注射にきてますよ。来たくはないがそんなはずはないでしょう?」
    主治医に連絡してもらい、やっと診てもらえる事になった。

    先月、主治医がニコニコ微笑みながら、
    「来月もお待ちしてますよ。」とパソコンに予約をいれていた。
    せんせい~、入れてましたよね~?

    先生、せんせい、またやらかしましたね。
    喋っているときパソコンを扱うと、まちがえる癖は直っていない様子。
    以前は出してもらうはずの薬が入っていなかったね。
    そして、この前も予約の時間が記入されていなかったね。
    いえいえ、いいんですよ、わたしはあなたが好きだから。

    でも、診察のとき何食わぬ顔して、「お待たせ~。」って・・って・・・・
    2時間まったんす。
    この病院には直江先生(白い影)みたいなイケメンもおらず、おいおい
    そして、なぜかしらないが、泌尿科の先生が
    わたしの前を行ったりきたり、
    な、なにかあるんですか?
    どこか悪いところがあって、わたしに言えずにいるとか?
    も、もしかして、わたしに告白?わたしには夫がいるざんすよ。

    あとで分かったことですが、
    先生はトイレに出たり入ったりのくりかえし・・・・まぎらわしいわい
    まあ、わかりますけど、わたしが絶世の美女だから見てたんでしょ。
                         オホホオッホッホ~ホ~
           す、すいません。嘘ついておりました~!わかっていた人、手をあげて。
 はいハ~イはい、ヘイほい・・・・まだまだ、いるもよう。数えきれませ~ん。

    話は脱線しましたが、ぶじに注射を終え帰宅しましたよ。

    「ちょっと痛いけど、少し我慢してね。」と、微笑む先生。おなごです。
    
    でもね、でもね、・・・わたしの主治医は注射(ゾラ)がヘタじゃ~!
    毎回、ブスブスっと気持ちがいいくらい、いさぎよい。
    ちょっとどころじゃなく、いたいのよ~
    もし、わたしの主治医も注射がへたなのよと、思っていらっしゃる方、ご一報ください。

    わたしだけじゃないと、力が湧きます。    
    

                                 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2007-12-20-Thu 20:30 [EDIT]
先生予約入れ忘れたんだね。
うちの主治医もよく忘れる。
この間は検査を入れていたはずなのだけど
いつまで経っても呼ばれなくて
いらいらしていたよ。

おなかの注射かな?
痛いって言うよね。
私は受けたことないけど
主治医は注射はうまいよ。

パソコンは超へただけどね。

やらね葉 | URL | 2007-12-20-Thu 20:44 [EDIT]
 話題に乗ってないけど・・・
今頃、うたばんみてるんだろなぁ~e-266
注射より、ニタニタホルモンの方が、効いてるはずe-284
別に、ファンじゃないけど、スマップは見てるだけで、楽しいよねe-319

yattiさん | URL | 2007-12-20-Thu 23:42 [EDIT]
よく忘れるけど、
悪びれることなくニコニコ笑ってるから、怒れないんですよ。v-292

わたしは、お腹に打ちますが
最初は「好きなところでいいですよ。」なんて言われていたんです。
今、考えると他の部位だったらと、ゾッとします。
なにせ、お腹はブヨブヨですから・・・・(笑)

yattiさんの主治医は、注射うまいんですか・・・・うらやましい~

やらね葉さん | URL | 2007-12-20-Thu 23:48 [EDIT]
ピンポン、ピンポ~ン大当たり~。(なにも出ませんけど・・・笑)

ニタニタホルモン、たっぷり注入されましたよ~。v-10

わたしは、いい齢こいてSMAPにはまってますが、
やらね葉さんは、はまっている人いますか?
今度、教えてくださいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

