フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
とくばんばんばん
    んんんんんんぬぬぬぬぬぬぬ~??
    
    うたばんさん、もとにもどったのね。
    ちょっと期待しましたけど・・・・
    SMAPくんたちがワチャワチャしてるとこみたかった・・・
    アスリートへの応援歌うたってるからって・・・・
    「弾まるファイター」うたってるからって・・・・・・

 いやいやいや、けっこう面白いんじゃないの?お笑いの人より、
                                     おもしろいんじゃない?(毒)

        わたし的つぼをあげますと・・・・

     弾まるファイターと連呼する中居を、メンバーが突っ込むところ。
       中居、楽しそうだな~。

     慎吾、空手の小林由佳ちゃんを気に入ったもよう。
       写真集なんぞ見て、萌え~連発。
       剛も触発されて、萌え萌え~、末っ子2人可愛いぞ!!

     中居の質問に、「慎吾ちゃんはファミリーじゃないな。」と、
       欽ちゃんに言われたと答える慎吾。ちゃんと聞いたんだな・・・・
                              でも、ちみはスマップファミリーだよ。

     ボンバー荒川ちゃん、おもしろすぎだ~。いじる相手ができてよかったね、中居。

     荒川ちゃんの髪にむらがるスマたち。
       中居が髪の毛いじってると、木村くんが「嶋大輔か」ってつっこんでたよ。萌え~

     スポーツバトルの景品
       木村くんは宝くじ当たっても、「いわね~。」のね。おいらも、いわね~。

     野球バトルのとき、剛が木村くんにむかって
       「お前~。」って言ったときの2トップの反応のはやさ。
                   
             嵐の大野君みたいにいいたかったのね

     帝京時代の貴さん
       「秘密兵器といわれて秘密のまま終わった。」腹かかえてわらったぞ。

     サッカーバトルのとき、貴さんから映画「シュート」のはなしがでるとは思わなかった
       やっぱり貴さんは、中居LOVEなのね
       若かりしころの5人が見れて嬉しかった。(ホントは6人だったけどね・・・)

     ゴルフ対決のとき、・・・だんだん記憶があいまい
       ごろちゃんが、中居に応援?やじ?を飛ばしてましたな。
       「聖闘士星矢」・・・・たしかミュージカルだったよな(遠い目)
       このときばかりは、うたばんチームでよかった~!!単純なわたし

     トータライザーのときの合コンばなし
       わたしも連れていってくれ~

     まだまだ、あるけど・・・・剛がのりのりだったとか、慎吾はあいかわらず
     球技がだめだとか、かききれないよ~!!

    しっかし、貴さんはSMAPがくると、
    中居をいじるな~、もしかして妬いてるの?

    きょうはFOSや、他の歌番組で練習した成果をみせてくれい。練習だったんかい
    嬉しいひめいだ~!!ビデオテープがたりない(古)

   さあ、もうすぐMステだ・・・・金スマもある~~~
 
    

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2007-12-21-Fri 19:29 [EDIT]
うちのほうは8時からしか「とくばん」が見られなくて
SMAPファンの娘ぎゃ~ぎゃ~怒っていたよ。
肝心のトークが聞かれないって。

今夜はもうしがみついているのかな?
きむたくかっこつけるよね~。
あっいけない悪口言っちゃ。

いつごろSMAP出るんだろうね。
ファンじゃないけど気にかかる。
私は嵐が好きなんだけど・・・。

yatti さん | URL | 2007-12-21-Fri 23:44 [EDIT]
こんばんは。
こちらは田舎なのに、
不思議と2時間まるまる放送があるんですよ。
娘さん、残念でしたね~。
思ったより楽しかったです。v-291

木村くんは、・・・・今度よく彼のはなしを聞いてみてください。
長すぎて話の核が何処かへとんでいきますよ。
一部のファンのなかでは有名です。
彼が話し出すと、ドキドキします。e-351
だから、かっこつけてるって言葉は新鮮にきこえます~。
娘さんは、ご存知でしょうか?(笑)

うたばんにでる嵐くんたちは、
いつも、盛り上げてくれてありがたいです。
特に大野君。
小倉さんが好きっていうのもあるけど、
宿題くんは、わりとみますよ~。v-290

やらね葉 | URL | 2007-12-22-Sat 00:03 [EDIT]
吾郎ちゃんが、ゴルフが上手いって意外でした。
なんか、みんな中学生の男子の様にはしゃいでいて、
楽しかったですねe-353

やらね葉さん | URL | 2007-12-22-Sat 00:46 [EDIT]
こんばんは。
ごろうちゃんは、個人競技が得意ですよ。
マラソン、水泳、やっぱりジャニーズだ(笑)
案外、一番体力あるかも。v-291

かれらを観てるだけで楽しいです。v-344

TRACK BACK
TB*URL
「空手 小林」についての最新ブログのリンク集
話題のキーワードでブログサーチ! 2007-12-21-Fri 19:42
空手 小林 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…  [続きを読む]
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

