フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
今年最後のご挨拶
         今年も残すところ、後1日となりました。

         みなさまは、どんな1年でしたか?

         わたしは、この1年、自分の心に空いたスペースを埋めるべく
         ピースを捜し求めていたような気がします。

         体力的には、うまくはいかない事も多々ありましたが、

         ブログに於いては、素敵な方々との出逢いがあり、
         未熟なわたしを、優しく導いて下さいました。

         顔が見えなくとも、心は繋がっているような心持ちです。

         この、偶然なのか必然なのかは解りませんが、
         たくさんの方々の中で、わたしを見つけて下さいました。

         この、めぐり合いを来年も大切に紡いでいけたらと思っています。

         今年も、ありがとうございました!

         来年も、宜しくお願い致します。

         新しい年が、みなさまにとって、より良いものでありますように、
         ここに祈念致します。
         (喪中につき、お年賀の挨拶は控えさせていただきます。)

         小田和正さんの「ダイジョウブ」  作詞・作曲 小田和正

              
          



              
           *(ほぼ)毎日のブログ更新、ありがとう!
           いつも、あなたに元気をもらっています。
           来年も、宜しくお願いします。

          *バトンは、来年早々、アップしたいと思います。
           汚いパソコンまわり、驚かないでね。


                       *拍手や拍手コメント下さった方へ    
                         コメントありがとうございます。
                         楽曲を変えたら、コメントを消してしまいました。
                         年初めから、嫌な気持ちにさせてしまったでしょうね、
                         本当に本当に申し訳ありません。
                         これに懲りず、訪問下さったら幸いです。
                         皆さまのコメントは心に留めて、
                         感謝しております。m(_ _)m





Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

