フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
新しい年は、笑ってたいね。
        夜明け前の空を見上げ、そして・・・・なぜだか感動する。

        同じ時代に生まれ、

        同じ星に息づいているわたしたち。

        これこそキセキですね。

        新しい年を迎えられたことへの感謝。
        (喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。)

        今年も、ボチボチのブログ更新となります。
        (もう既に、1週間も過ぎていました)jumee☆shy2

        相変わらず、こんなに可愛くてキューピー体型のわたしです、

        しかも、美味しそうなエサなどをやると、益々、可愛くなり媚びへつらう為、

        エサをやるときはご用心下さい。

        更に、「一緒に食べようよ~。」と体をクネクネさせた場合、いよいよ危険です。

        あなたもキューピー体型になるのは必至です。98666

        では、こんなおバカなわたしですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

        

         ルーキーズ(この映像しか載せることができませんでした)

         GreeeeN のキセキ ♪         作詞・曲GreeeeN


              


              これからの、皆さまの未来への軌跡、

              そして、夢や希望は、
              自分が望めさえすれば手に入れられるんだという奇跡。

              キセキは、懸命に生きている人にこそ起きるのだと想います。

              今年1年、争いや悲しみをくい止める奇跡の年になりますように!!

              乾杯~!


         *旅行記、とっても楽しかった、ありがとう!
          携帯博物館(?)、観てみたいな。

          あなたの奇跡は始まっている、
          あなたの軌跡は、これからも続くのです。jumee☆SaturdayNightFeverR


         *悲しみは癒えなくとも、生きていかねばなりませんね。
          何時か、その切ない想いを折りたたみ、
          心の底から笑える日が訪れることを願っています。
          その時まで、その瞬間までゆっくり歩を進めて下さい。


Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

