フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ガンバッテなにが悪い・・・・なんてね。
    ある一人の女性は、体にはびこる奴らと闘い、懸命に生きている。

    ある一人のジャーナリストは、
    「覚悟はできてた、またアイツらを跳ね除けてやる。」と、挫けず前を向いて歩いてる。

    たくさんのたくさんの人たちが、日々、苦悩しながらも明るく生きている。

    奇跡なんて信じない?
    彼らは身を以って、わたしたちに示してくれてる。

    そして、このミュージシャンも・・・・・・・・・
    
    「JUMP」 忌野清志郎

          作詞・作曲 忌野清志郎・三宅伸治


          

           最高だぜ~!!

           ガンバッテルみんなカッコいいぜ~!!イェ~~!!

           
          *ある一人の可愛い、もとタレントの魂は、
           「ヤベッ、こんなとこに来ちゃったよ~。」と、戸惑いながらも、
           わたしたちを楽しく元気(可笑しいかな?)に見守ってくれてる。

           あなたも最高の女だったぜ~!イェ~~~~イ!!

           愛ちゃんのぶんまで楽しんで生きてみせるぜ~~!!jumee☆peace1




           

Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

