フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
昨日はいかがでしたか?
          わたしのどーれだ!

            「今年はどうしたの?」と、旦那さまに驚かれました。

            わたしの悪いところは、常に何かあれば、
            「ありがとう」なんて言うけれど・・・・・・
            
            肝心なときは、ぶっきら棒のでくの坊。

            今回も、「バレンタインデーだから・・・。」で終り。

            感謝してるんですよ・・・・・ホンとに。

            「比翼連理」(ひよくれんり)って言葉がありますが、
            これは全て旦那さまのお陰です。

            そして・・・・・バレンタインさんのお陰・・・・って云っても
            きっと本人は知る由もないことで、
            まあ知らされたとしても困惑されることでしょうけれど・・・ね。jumee☆stalker3

            えっ?それは分かるけど、何故にチョコレートが3箱か、って?

            ピンクの箱は旦那さま・・・・

            そして、あとの2箱は・・・・・わ・た・しにですぅ。98666 ホホホッ

            本当に食べたかったチョコは、売り切れ。
            (昨年から購入したかったハート型のおせんべい・・・・
             店名がわからなくなっちゃいました、トホホッ)

            でも、こっそりヒッソリとお昼にいただいちゃいました。

          太っちょきゅうぞう、今日もゆく~

           「あ~、美味しかったな。」・・・・・・・

             オイ

              「ところで、今さっきから何してんの?」



                    へへっ
                        (クリックすると大きくなります)





           ああああ~・・・いつの間に~~!!jumee☆monkey3

           「おのれ~・・・・いやいや、いかんいかん。今日はハッピー・バレンタイン。
            日頃、あなたにもお世話になってたわね、
            いつも、ありがああぁぁぁ~・・1箱全部食べてる~~~~ぅううう!」

               jumee☆mad1   jumee☆UltraMan4jumee☆UltraMan4        jumee☆escape2

               ドタンガタンガラガラ~ガチャン    

        その後・・・・・・、
             
        彼の行方はようとして誰にも分からなかったのである。
 ∑( ̄▽ ̄;ゲゲッ


         そして、これも・・・・・・・

                    




            
        テレビから、こんな声が聴こえてきた・・・・・・。

        「あきらめないで・・・・。」って・・・・・

        真矢みきさんが微笑んで、
        「あなたの肌、あきらめないで!」って言うから・・・。

        だから、ついつい・・・・・・買ってしまった。落ち込み

        素敵になるかしら

         この石鹸、農薬不使用の茶葉を使ってるそうな。

         石鹸の泡が細かくて、洗顔してる途中でも気持ちよい。
         でも、悲しいかな・・・・CMのようにあんなに大量には泡立てる勇気がない。
         
         チマチマと使う予定の、しがないきゅうぞうでやんす。大泣き

         わたしの、ボロボロのシミだらけのお肌が生まれ変わるかしら・・・・

         未だ、お肌の調子は変わらない・・・・・・

         



         だってまだ2、3日しか経ってないんだも~ん。・・・・。jumee☆shy2

         はてさて、これでわたしは真矢さんのように美しくなれるのか・・・・

         えっ、もとが違うって?

         お後が宜しいようで~、ではまたのお運びをお待ちしております。




         

         

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。
紅葉 | URL | 2009-02-15-Sun 05:50 [EDIT]
きゅうぞさんかわいい~
素敵ですよ~そう自分にも愛をこめてチョコを・・・
いいじゃないですか(^_^)v

茶のしずく買われたんですね~
お肌プリプリツルツルになったら教えて~

わたしも買うから~「なんて言ってないで買いなさいって・・・」
はい・・・(笑)
おっはよ~~!
ゆうゆう | URL | 2009-02-15-Sun 06:20 [EDIT]
↑早起きの方がいて、驚きました!

バレンタインデー、愛を込めて感謝も込めてプレゼント♪
そして自分にもプレゼント、アリですよ~~!!ヽ(^o^)丿
私も昨日は主人にあげたチョコのバームクーヘンと
息子にあげた普通のバームクーヘン、どちらも食べました(^-^)
おいしかったですよ~

んで、この石鹸。
CMみた事ないんですけど~~っ
真矢さんみたいになれるなら、私も。。。^^;
一昨日テレビでやってたんだけど、肌年齢上げるのには
お水で顔をこすらずに洗うのが良いんだそうです。
昨日の朝から実践してますが、チョー冷たいです(@_@;)
美しさに磨きをかけるきゅうぞうさんへ
akane | URL | 2009-02-15-Sun 10:08 [EDIT]
こんにちは!
きゅうぞうさんも、Myチョコですね!
ハートせんべいは、「銀座あけぼの」ですよん。
ああ!私も今年買い忘れた!
お早いお運び、ありがとうございます。
紅葉さん、こんにちは~♪ | URL | 2009-02-15-Sun 14:34 [EDIT]
あ、ありがとうございます。
ただ、この時とばかりにチョコを食べたかっただけです。(汗

茶のしずく、ご存知なんですね。
あの泡をみる度によだれが(笑
お肌プリプリはいつのことやら、・・・・
ホンとにわたしの肌ボロボロなんです。
コメンありがと、です。^^
ゆうゆうさん、こんにちは~♪ | URL | 2009-02-15-Sun 14:56 [EDIT]
昨日、息子から、帰省するとメールが来たので、
張り切って、あれやこれやしていたんですが・・・・・
未だ、帰って来る気配なしです。
それで、今さっきまでふて寝してました。(笑

バームクーヘンもいいですね、あっ、よだれが。(笑
ゆうゆうさんの場合は、ホンとにご家族のために
お料理でも何にでも愛がこめられていますぅ。
ゆうゆうさんのような方にこそ「マイチョコ」はありですよん、
わたしは・・・ろくでもない妻でござんす。(大汗

この石鹸のCM観たことないの?
やっぱり、製造元が九州の会社だからでしょうか・・・
こちらでは大ヒットしていて、こちらの業界では売り上げNo1なんですよ。
お水で・・・・ヒヤ~、わたしは暖かくなってから挑戦します。(笑
ゆうゆうさんのお母さま、お肌ツヤツヤツプルプルなんですよね、
お手入れの方法に違いがあるのかな?羨ましいです。^^
美しさが恐れをなして逃げていってるきゅうぞうです。(笑
akaneさん、こんにちは~♪ | URL | 2009-02-15-Sun 15:10 [EDIT]
自分にご褒美だな。。。って、
akaneさんのように努力の人ではないから、わたし恥ずかしいな。

あ~ぁ、「銀座あけぼの」・・・教えてくれて、ありがとう!
今度こそ、お気に入りに入れました~♪。
(入れていたつもりだったんだけどな、とうとうボケてきたわたす。笑)
ほかにも・・
れんぎょう | URL | 2009-02-15-Sun 21:50 [EDIT]
ちゃんと食べた方がいたんだね。
口の周りに跡を残して、右手を懐に・・・
きっと、そこに隠してるんだわ。。。
汚れた お口を「茶のしずく」で洗ってあげましょう。

自分ご褒美がいっぱいのバレンタインが一番です(*^o^*)
はい、そのようです。(^m^)
れんぎょうさん、こんばんは~♪ | URL | 2009-02-15-Sun 23:27 [EDIT]
あ~、なるほど!ですね。
懐に隠し持っていたんですね、そこまで考えが及ばなかったです。(^^)V

ご褒美・・・、何にもしていない私、お恥ずかしい。
ただ食べて丸くなって、
そのうち道を歩く時、転がったほうが早いかもです。(笑
そうなんですか~?
マナティ | URL | 2009-02-16-Mon 00:41 [EDIT]
きゅうぞうさん、肝心な時はぶっきらぼうなんですか?!
照れ屋さんなんですかね?!

むふふ、チョコおいしそ~。
私、テニス友達何人かにチョコ買ってたんですけど、
土日に会えないのでまだ渡せてないんです。
しかも1個は生チョコだから(賞味期限切れで)私の胃袋に行くことになります^^;
こんにちわ。
緋沙子 | URL | 2009-02-16-Mon 10:26 [EDIT]
ぷぷっ、
彼に食べられてたんですか。
時々きゅうぞうさんのおやつ、食べちゃ怒られてんですよね彼は。
これに懲りずに頑張れ(誰を応援してるやら・・・)

真矢さんのCM知ってます。
関西でも流れてますよん。
そうかぁ、買っちゃったんですね。
一個、使い切ったときにはきっと効果は現れてると思いますよ。
ガンバレきゅうぞうさん、女性はいつもそうでなくては。
わたし?
洗顔ではないけど、コエンザイムQ10ですわ、効果は無いっす(泣)。
そうなんですよ~!(笑
マナティさん、こんにちは~♪ | URL | 2009-02-16-Mon 13:25 [EDIT]
相変わらず、ぶっきらぼうで可愛げのない、
でも可愛いと言われたいワガママな私、でもホンとはかわ・・・・つづく。(長っ

今回は土曜日だったものね、
わたしも1人、贈る予定だったのだけど会えなかったので・・・
チョコは、わたしの胃袋へとダイブ~!
そして、脂肪に溺れる彼らたち。ヘッヘヘ(壊れ気味 笑
ところで、お兄さまには贈ったのかな?
コメント蟻が10!ですぅ。(笑
緋沙子さん、こんにちは~♪ | URL | 2009-02-17-Tue 00:17 [EDIT]
彼はチョコチョコ取っては怒られます。
でも大きくなりません。(^m^)
頑張りすぎて次には・・・・・・あそこへ行きました。乞うご期待?!

おおおぉぉ~、そちらではCM流れてるんですね。
ずっといい子でガマンしていたんですけど・・・
余りにもお肌がボロボロで、修復不可能になるかもと危機感を抱きついつい。
コエンザイムQ10効果がないんですか!
いやいや、充分お美しい緋沙子さん、
もうこれ以上、キレイになってどうするの?・・・まだケーキを諦めきれない(あっ、ごめんちゃい
思い出して・・・
杣人・somabito | URL | 2009-06-04-Thu 19:06 [EDIT]
きゅうぞう様、
最近通販のお試し化粧品をいろいろ試しているパートナーさんが
石鹸のCMを見ています。お茶の石鹸・・・
「あれ?そういえばきゅうぞう様がご利用になっていたはずだよ」 って話したら、
「きゅうぞう様に使用感をお聞きして」って・・・
いかがですか?
よろしかったらそっと教えてくださいな。
有難うございました
杣人・somabito | URL | 2009-06-05-Fri 08:01 [EDIT]
早速のご連絡有難うございました。
パートナーさんと一緒に拝見し、きゅうぞう様からの詳しいお話に大喜びのパートナーさん。
「きゅうそうさんのアドレス教えて!」って・・・
どうやら1人でお邪魔したいようです。
その節はよろしくお願いしますね。
御礼まで

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

