フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
おっさんの趣味
    おっさんこと、うちの旦那さまはこんな趣味を持っています。

            カッコいいの?!

    アルファ・ロメオというメーカーの車をご存知ですか?
    今回、発売予定のアルファ・ロメオMITOはこんな車だそうです。

    その車の、グッズ蒐集をしております。

       これってどうなの?

        大きな声ではいえませんが・・・・・・・・

        “車は所有していません” カエルさん(落ち込む)

        何故かって?
        この車、イタリア製でお高いのです。
        しかも、よく壊れるんだそうです。

        このメーカーの車(8C)を所有している友人は、
        「イタリア人のような気質と遊び心を持ち合わせていないと、
         この車は乗りこなせないよ。」と、言っていますが・・・・・

        ようするに・・・我が家のような貧乏人には無理ってこってす。大泣き

        因みに、このグッズの中で、どうやらわたしを気に入り、
        どうしても使ってほしい!というモノがありまして・・・・・98666

        以前、載せたこのネックウォーマーと、ボールペンですぅ。
        手に馴染んで、使いやすいことこの上ないのですな。

        旦那さまのグッズ集めの旅は、まだまだ続くのであった。

        次は何を貰おうかな?

        あっ、グッズたちがわたしの傍に寄ってくるんですもの、
        使ってあげないと“グレ”たら困りますわぁ。
        おっほっほっほっほ~・・・おっほっほっほ~jumee☆monkey3

        

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おしゃれな旦那様
杣人・somabito | URL | 2009-02-23-Mon 23:50 [EDIT]
まぁ、なんてお洒落な旦那様でしょう。アルファがすきなんて・・・
今の車は知りませんが、ジウジアーロのデザインやGT1300なんてのは、スーツの似合うオヤジのおもちゃですね。
ちなみに私は映画「男と女」を見て以来、マスタング一筋・・・
頑張って!旦那様
コメントありがとうございます。^^
杣人・somabitoさん、こんばんは! | URL | 2009-02-24-Tue 00:48 [EDIT]
わたしは車の事はサッパリわかりませんが、これはお洒落なことなんですね。。。
もう少し、理解してあげなければなりませんね。
しかも、やはりジウジアーロ氏を主人は知っておりました。
主人の応援、ありがとうございます、心強いと申しておりました。

その映画は拝見したことはないので、HPを観てきました。
マスタング、渋いですね。
いろいろなデザインのマスタング!車って個性があって面白いです。^^

そして・・・・またまた、失敗していました。(滝汗
いつも教えくださり、本当にありがとうございます。m(_ _)m
ドジでマヌケなわたしですが、今後とも宜しくお願い致します。

おはようございます。
紅葉 | URL | 2009-02-24-Tue 09:48 [EDIT]
わたしも車のことはよくわかりません(;一_一)
なのでコメントの言葉が見つかりません・・・
ごめんなさいe-466
あの~、その~ですね・・・
紅葉さん、こんにちは~♪ | URL | 2009-02-24-Tue 16:55 [EDIT]
分からない話題であれば、無理をしてコメントを残さなくてもいいのですよ。^^
紅葉さんが、この場所に訪れて下さっているということは
ちゃんと、わたくしきゅうぞうは認識し、日頃より感謝しておりますから。
ですから謝る必要などありませんよん、
こちらこそ気を使わせてしまいましたね、すみませんでした。


こんにちは!
ゆうゆう | URL | 2009-02-25-Wed 12:22 [EDIT]
うちは車好き家族です!
主人の趣味車は外車なんですよ~
前に書いたことあるけど、しばらく乗らないでいたら
シートがカビた(@_@;)
乗らないのはもったいないとは思うんだけど、レアものだからね(^.^)
ドライブに行きたいです!

アルファロメオもちろん知ってますよ!
乗った事はありませんが、、、^^;

うちもね、ミニカーとかグッズを一時集めてましたよ~
コメントありがとう!^^
ゆうゆうさん、こんにちは~♪ | URL | 2009-02-25-Wed 15:43 [EDIT]
おおぉぉ~、あのお話しは外車のことだったのね。
日本は湿気が多いから、革張りシートのカビ発生率は高いんだそうです。
し、しかも、レアもの・・・・主人が聞いたらよだれものですぅ。(笑
でもイタリア車もそうだけど外車は壊れやすいわよね。
友人は、外車は見て楽しむものだって言ってるけれど、
折角、所有しているんだもの乗らなくっちゃ、ね。^^
ゆうゆうさんご夫婦のドライブデート、
(海を眺めている影のあるひとりの熟女?の写真とか・・・笑)
わたしは楽しみにしていま~す。

アルファを知ってるの~~!!
それは本物の車好きですわぁぁぁ~。(笑
うちの主人と話しが合いそう・・・わたしは車のことはサッパリ、
それよりも・・・ミニカーやグッズの方に興味が・・・・(^m^)
ブタさんグッズは未だ確保出来ず。v-406
こんばんわ
yasuko☆ | URL | 2009-02-25-Wed 23:39 [EDIT]
きゅうぞう様

こんばんわ。
blogにコメントありがとうございました。
そちらに返信コメントを書いたので、読んでいただければ幸いです。

そして・・・これからも私のblogに遊びに来てくださいね。
私もこちらにお邪魔したいと思っていますので。
これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします(^▽^)
コメントありがとうございます。^^
yasuko☆ さん、こんばんは! | URL | 2009-02-26-Thu 00:13 [EDIT]
コメントのお返事、読ませていただきました。
ホッと安心し、胸をなで下ろしています。
とても素敵な方々に囲まれておられるのですね、
やはり、yasukoさんのお人柄がそういう方々を呼び寄せるのでしょうね。^^V

これからも、こんなオババですが宜しくお願い致します。(笑

tinaberu | URL | 2009-10-28-Wed 16:59 [EDIT]
うちの主人も8C乗ってます。
お友達の方も乗られてるとか?
なかなか、オーナーさんと、知り合えないので
ちょっと淋しいですよ。
はじめましてですよね?ご訪問、コメントありがとうございます。
tinaberuさん、こんばんは。 | URL | 2009-10-28-Wed 18:59 [EDIT]
ご主人さま、8Cに乗ってらっしゃるんですか!
カッコいいですね。
きっとうちの主人、羨ましがると思います。

はい、主人のお友だちも乗ってます。
イタリア気質で、
気まぐれな車ですので壊れやすいのがネックですね、
しかも今世間ではエコカーが全盛です。
やはり、この車を所有されてる方は少ないです、
日本でもホンの僅かの方ですよね。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

