フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
わたしは甘い?

        ドーナツ?シュークリーム?

        WBC「侍ジャパン」日本代表は、
        練習・強化試合で、西武に完敗を喫した。

        これは練習であり、選手の調整の場・・・・・忘れよう!∑( ̄▽ ̄川

        そして、今日の巨人戦・・・・・「侍ジャパン」がサヨナラ勝ち。

        相手方の投手の暴投により勝利?・・・・・こ、これでいいのだ!!

        わたしが、この(写真)ドーナツのように「侍ジャパン」に大甘って?

        大丈夫!
        いつも彼らには「え~っ?うっそ~ん。」と思うほどに何かが起こる。

        神風が吹き、見えない力が援護する・・・・・ような気がする。天使

        イチロー選手も松坂投手も、そしてダルビッシュ投手も
        わたしは、全くというほどに不安は持ち合わせておりません。
        彼らの凄いところは、本番に強いということ、プロ中のプロなのらら~。

        ただ、今日の松坂投手の体に異変?アキレス腱に違和感?
        それだけが心配。

        さぁ、今日までのことは折りたたみポケットにでも入れておきましょう。
        韓国、台湾は強敵ですが・・・・・・

        試合を楽しみ、

        声の限りに応援しましょう!!

        
        日本にとって厳しい条件が揃っておりますが、
        ノルディックスキー、日本複合団体が14年ぶりに優勝しましたよね、
        彼らもルール改正に苦しめられながらも、再び頂点に立ったのです。

        「不撓不屈」(ふとうふくつ)の精神で頑張って下さい。jumee☆peace1

        

        シュプール-WINTER VERSION'05 

        DEPAPEPE(デパペペ)徳岡慶也くん
                      三浦拓也くん

       
        
           

            

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いっちば~ん!
仲良し夫婦 | URL | 2009-03-02-Mon 13:19 [EDIT]
私が一番ですいません・・・
今度の侍ジャパンは気になる所がありますが、なんとか優勝めざして頑張ってほしいですね^^ドーナツおいしそうですね^^
わぁ~い、コメントありがとうございます。^^
仲良し夫婦さん、こんにちは! | URL | 2009-03-02-Mon 15:17 [EDIT]
一番大歓迎ですよ~、とっても嬉しいです。
今回は、どうなるんでしょう、野球好きとしてはドキドキですが、
この時期、我が家は一丸となり応援に余念がないです。(^m^)
わたしは案外、このことが楽しいのかもです。
「侍ジャパン」優勝!!を願って、いよ~っ、パン!v-424

ドーナツ、美味しかったですよ。^^V
こんにちは~
紅葉 | URL | 2009-03-02-Mon 15:20 [EDIT]
わぁ~美味しそうなドーナツ
わたしも1個いただいてよろしいでしようか~e-3
おっとその前にコーヒー入れてこよっと・・・

ごちになります(笑)
「侍ジャパン」優勝目指して頑張ってほしいものです(^_-)-☆
応援しましょう・・・フレフレ侍ジャパン

卯月銀河 | URL | 2009-03-02-Mon 20:37 [EDIT]
初めて書かせていただきます。

確かに巨人には勝ちましたけど、うーん。
中国戦で全メンバーがエンジン全開になるのを期待したいです。
韓国戦目指してっ!

ほな失礼します。
どうぞ召し上がれ!(笑
紅葉さん、こんばんは! | URL | 2009-03-02-Mon 23:00 [EDIT]
はい、応援しましょう。
さて、どこまで行けるのか楽しみのような・・・いやいや、フレーフレー!^^V
はじめまして!コメントありがとうございます。
卯月銀河さん、こんばんは! | URL | 2009-03-02-Mon 23:09 [EDIT]
はい、巨人には辛勝でした。
そして、チームの結束力にも正直、不安です。
でも、勝つと信じたい!です。^^

前回の、王監督率いるWBCは運がよかったです、
今回は・・・・力いっぱい応援するしかないですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

