フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
察していましたぞ!
      

      イチローもどき


        昨晩のWBC、日本韓国戦・・・・・日本が勝利!!

        イチロー選手も復活し、よい形での試合となりました。

        石っころを投げられそうですが・・・・・コールド勝ち・・・・嬉しいことですが、
        もう少し、もう少しだけ試合を観ていたかったな。

        選手の活躍は周知の通りですので、ここでは詳しく書きません。

        アメリカ行きの切符を手にし、後は1位通過を残すのみとなりました。

        気を引き締め、ついでにわたしのお腹も引っ込め・・・応援しましょう。

        特筆すべきことは、ベンチを暖め、声を限りに応援し、
        選手たちの気持ちを盛り上げていたノリ(川崎宗則)ちゃん。

        中島選手の活躍で、なかなか出場できないけれど、
        これも立派な仕事・・・・ノリちゃん、お見事!

        小笠原選手は相変わらずブンブン丸(これは誉め言葉です)で、
        小気味よくて潔い・・・・・アメリカでは、アーチを描くホームランで間違いない。
        ヒゲの復活は〇人に籍を置いている限り無理でしょうな、残念!!

        伊東 勤コーチ、あなたの(偉そうでごめんちゃい)手腕を買っています。
        密かに、ほんのちょっぴりホークスの監督になってくれないかな?と、
        期待した時期もありました。
        同じ九州人ですし、ね。
        やはり、その手腕はWBCで発揮されておられます。

        最後にジョー(城島健司)ちゃんが、
        原監督に「ウイニングボール」を差し出していた。
        これから先の試合でも、この光景を幾度となく目撃したい。

        *ところで、ホークス選手の皆さん、声を出していきましょう。
         若手の選手の皆さん、弱肉強食のこの世界、
         上を目指して勇往邁進していきましょう。
         わたしは諦めることなく応援し続けますぞよ。

        *あまりの絵の下手さに、ペンタブ購入が危ぶまれています。
         流石の旦那さまにも、「やめとこう、諦めなさい。」と通告されました。カエルさん(落ち込む)

         仕方がないので、これから少しずつ貯金します。
          

Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

