フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
わらった~、わらったよ~!!
        いや~、おもしろかったよ~!!
        このところの・・・・いやいや、スマップくんたちも
        おもしろかったよ~!!

        しかし、タモリさんは、やっぱり天才だね。
        オープニングの、「盛りあがるな~。」からはじまり、
        総勢40人を仕切るんだからね。

        あのセマ~イ空間に、
        慎吾くんはかわいいよ~。めだってるよ~。
       
        おいおい、中居~、星野監督のフルネーム忘れてただろう?
        おこられるぞ~!!
        ものまねの事で頭がいっぱいイッパイだったんだよね・・・・・た、たぶん。

        今年もやってきました、ナイン?ボール カラオケベスト9~パチパチ
        ごりさん、昨年優勝。中居9位・・・ヘタッピーに歌ってみましょう~なら優勝だけ
        ども。
        「朝だから声がでない。」・・・みんなに、「じゃあ、今、歌ってごらん。」って突っこま
        れてる
        そのひと、紅白出場歌手ですから~残念(古っ!自分!
        でも、あの番組もそうだったけど、
        中居のなんでも受け入れる、おおきな心を感じるよ、
        そんな人間じゃなかったら、みんな、あんなに手軽に突っこめないよな~!!
        こういう瞬間が、けっこう好きだ。

        慎吾は、さすがに紅白出場歌手ですね。ウフ
        おおきな声ではいえませんが、弾丸よりクリスマスよりうまいのは、なぜ?
         
        ううっ~、慎吾2位だよ~、
        おいおい、そこの黒いシッポをはやしたおっさん、
        獲物をみつけちゃいましたな~!!
        「来年みといてください、うちのメインボーカルがいきます。」からって・・・
        剛くんの返しも、「下から2番目のキー。」中居が指定したと主張。
        おもわず、ごろうちゃんの名前もでて嬉しいよ。
        「ごろちゃんは、1番下。」・・・そして、1番上はきまってないのね。ホホホ

        慎吾くん、ギネス世界一おめでとう~!!
        たった2回で世界一だよ~!!
        そして、あっさりタカさんにギネス更新された・・・慎吾、ごめん。わらった笑った~

        慎吾のかたきをとるって、剛がでた。
        そして・・・ミルクセーキを鼻から口からだしたよ~。
        きったないよ~~!
        腹かかえて笑ったよ~。剛も天才だ~。

        ものまね歌合戦、剛くんは、想像どおり。
        慎吾はIKKOさんで、「どうにもとまらない」、痩せてみょうにイロッペ~。
        しかも踊ってるし、きれいだし、やっぱ、華があるよ。
        「どんだけ~、きれいなんだ~。」
   
        そして、そして・・・・ドキドキドッキンコ~。
        うお~、中居にてるよ~!!
        ムーディ勝山、背すじのばしてでてきた。あの動きクリソツちょっとつかってみたよ        
        29対121って・・・・ダントツ、ナニゲに中居は毎年、似てるよな。

        スマップくん、楽しかったぞ~。
        そろそろ仕事えらんでいいんだぞ~!!(けっして、あの番組とはいいません。
                              うちの男2人は大笑いしてたんだど・・・)    

        木村くんの名前がでなかったので、一言、「紅組がんばれよ。」って
        励ましてくれてサンキュウ~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やらね葉 | URL | 2007-12-28-Fri 00:17 [EDIT]
ギネス記録  やぶられたんですかぁ~e-3
慎吾くんが表彰されるとこまでみてたんだけど・・・

やらね葉さんへ | URL | 2007-12-28-Fri 11:45 [EDIT]
そうなんですよ~!!
あっさり、タカさんに記録ぬかれましたe-2
あの後、慎吾くんには悪いけど
腹かかえてわらいましたよ~。
いつも、おばかな話題でもコメントくださり
ありがとうございます。v-291

ところで、月9の「ガリレオ」観てました?
スマスマで、ごろちゃんが福山さんのマネしてるんですけど
密かに本人がでてくる事を期待してるんですよ~。
カッコいいですよね~。
やらね葉さんは面食いだ~~~v-10
こんにちは!
ゆうゆう | URL | 2007-12-28-Fri 13:10 [EDIT]
ひさしぶりにおじゃましま~す!
いつも私のブログに来てくれてありがと~(^O^)

ところで、きゅうぞうさんはスマップファンなのですね。
それもとっても力の入った!?(^.^)
スマップのメンバーはそれぞれに才能があって
素晴らしいですよね~

クリスマスの記事の話になっちゃうけど、
息子さん二十歳なんですね。
ウチもあと3年で二十歳です。
早く一緒にお酒のみたいです!
それまでは何が何でも生きていなくてわ(^o^)丿
たびたび~
ゆうゆう | URL | 2007-12-28-Fri 13:22 [EDIT]
書き忘れちゃった(^.^)
あの~リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
良いお返事いただけるのをお待ちしております。

ゆうゆうさんへ | URL | 2007-12-28-Fri 13:47 [EDIT]
こんにちは~。
わたしは中居くんが一番すきなんです~!!v-10
ホントいい歳して、お恥ずかしい。

あと3年ですか。アッという間ですよ。
わたしも、おっさんになった息子を見るため
まだまだ生きぬくぞ~!v-218

こんな、おばかブログでいいんですか?
とっても、嬉しいです~。
またまた、こちらからお願いしようと思っていたのに
断られたらどうしようと躊躇してたら先をこされてしまいました~。(・∀・)
こちらこそ、よろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

