フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
あと数時間で・・・part2
     昨日、WBC「侍ジャパン」は、
     アメリカを打ち破り、決勝へと進出することが出来ました。
     (すいません、また野球ネタです)

     そして、あと数時間で、またまた・・・・あのお国と戦わねばなりません。

     だから、気負わずに・・・・野球を楽しもうとおもっとりますです。

     では、我が家の応援団をド〇ャー・スタジアムへ差し向けます。
     

    レッツラ・ゴー

      おバカで、スミマセン。。。。カエルさん(落ち込む)

      本当に行きたいな。

      10時30分(日本時間)試合開始!

      のり(川崎)ちゃん、今日も出場できるかな・・・。

      「ベンチですべて試合に出てました。」

      「僕が塁に出ると、イチローさんは必ず打ってくれるんです。」
      
      甘いマスクで、か弱そうなイメージののりちゃん、
      実は、燃えるような熱い気骨のある男なのだ!
      朝一番に練習場に赴き、誰よりも先に練習する、
      この当たり前の行為が、なかなか難しい。
      イチロー選手に憧れるのりちゃんも、何時かは誰かの憧れの選手となるだろう。
      こうして、脈々と魂は受け継がれていくのだな。

      今回の「侍ジャパン」は、
      監督が、選手同士が、お互いを信じ合っている。

      人を「信じる」ことは難しい、
      この揺るぎない精神はどうやって培ったのだろう・・・・・・、

      この答えは明日、知ることとなるだろう。

      この「侍ジャパン」に、わたしは心底・・・・・「惚れてまうやろ!」

      いや、わたしは「もう惚れている」 絵文字名を入力してください  なんでや!

       
      泣いても笑っても、今日、決着を見ることになるだろう。
      ならば、大いに笑って、声を限りに応援しよう!

      では、また・・・・・。

      *余談ですが、わたしの町にローソンはありませんでした。大泣き
       どこまで田舎なんだ~、ぐやじいぃぃ~!

       あのコーヒーについているオマケのブルートレインのミニチュアも
       わたしの手元に来る事はないでしょう。落ち込み

       折角、教えていただいたのに(勝手にですけど、ありがとうございました)、と
       思っていたらば、
       息子の存在を思い出し、早速、電話。
       
       「気が向いたら買っておいてやるよ。」と・・・・・・
       この時ばかりは、豚児が、
       天使のようだと錯覚を起こしそうになった母のきゅうぞうであった。。。pig ブヒブヒッ

       

      


Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

