フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
勢力伯仲
     この日本に生まれてよかった~~!!バンザ~イ!

     侍ジャパンの皆の衆・・・・・・・・・・


     優勝おめでとう!

     WBC V2達成 おめでとう!

     我が家でも、胴上げ(つもり)をしました!!

           おバカだな

            選手一人ひとりが、自分自身と戦った。

            選手皆が、誰か(他の選手)の為に奮闘した。

            そして、暗い影を落とし、未来が見えない日本の為、
            彼らは立ち向かった。

            陳腐な言葉でしか言えないけれど・・・・・

            選手の皆さん・・・・・・・・・

            ありがとうございました!

            心から感謝しています。

            今回も多くのことを学ばせていただいた。

            何事にも動じない心。

            躊躇うことなく選手を信じ、それらに委ねる強固な信念。

            彼ら(ベンチ組)には、
            「猜疑心」という、ちっちゃい心は持ち合わせていない。

            そして、対戦国の選手の方々も素晴らしかった。

            粘り強い、諦めない心は、
            わたしたち日本人の胸に落ち、感動を覚えたことだろう。

            これからも、良きライバルとして切磋琢磨していただきたく思います。

            それにしても、スポーツから垣間見える人格の素晴らしさ、
            やはり、原さんに、コーチ陣に惚れちまった。ai

            このチームの在り方こそが、
            現在の日本企業、政治に足りない部分なのかもしれない。

            さあ~!
            いよいよ選手たちは、必要とされる自分の場所へと戻っていく。
            これからは戦う相手として、
            真正面からぶつかっていかなければならない。

            もう、楽しみで楽しみで心が震えています。

            セリーグの選手の顔も覚えた、
            
            そして・・・・・・・・・

            わたしの頭のメモ帳に、新しく刻み込まれた・・・・・・・・・



            野球モノマネ(えーえーjumee☆yippee3L   jumee☆escape2
            

Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

