フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
おっさんと、おばさんのデート(花見編)
    他の方々のブログにも、
    今を盛りに桜が咲き誇り、わたしたちの心を満たしてくれています。

    数時間ではありますが旦那さまのお休みが取れ、
    久しぶりに、(「わたしの桜」ではない)
    洒落込んでお花見に行くことに相成りました。

    えっ?また桜?・・・・・・・と、お思いでしょうが、
    暫しのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

    さくら舞い散る

     先週、ここへ赴いたので、
     まだ満開とはいきませんでしたが・・・・・・・・・キレイでしたね。

             あ~、わたしの恋は~
                           (旦那さま撮影 クリックすると大きくなります)


     風に、フワフワ~ッとなびくわたしの髪・・・・・・・
     
     「あはは~・・・・・あはは~」と、笑いながら軽やかに駆け回るわたし。 誰か止めろ!
     しかし、現実はそう甘くはなく・・・・・・・・・・・、
     
     ヨロヨロとツマズキ、そして、コロコロと転がりそうになるわたしを、
     必死でくい止めた旦那さま・・・・・・

     「もう、頼むから大人しくしてて・・・。」  ちょっとぐらいいいじゃん!

             あなたに出会えてよかった♪

     やはり、いう事をきかない人間には必ず、
     報いと云うものが否応なく訪れるもので・・・・

     それから間もなくして、
     この現場で事件は起こったのです・・・・じゃじゃ~ん。

     さくらさくら♪

     旦那さまが撮った写真ばかり・・・・・
     でもそれは・・・・・・・・・
   
     写真を撮る事に夢中になり、もう少しで・・・・・・

     わたしは車に轢かれそうになっちまいました落ち込み

     今度こそ反省したわたし・・・・・・・。

                              おぅ、のー
                          (因みに轢かれそうになるまで撮ろうとしていた1枚)

            花よ鳥よ風よ月よ~♪

          暫らくは物静かにしていたわたし・・・・・・・・

             
          最終回を迎えましたが、あるアニメに嵌っておりました。
          桜の下・・・・・・・・
          花酔いしてしまったのか・・・・・・・・・
          或いは、魔が差してしまったのか・・・・・・

          ついつい・・・・・言ってしまった。

            「人を呪わば、穴二つ。
              この怨み、地獄へ流します。」

            「いっぺん、死んでみる?」(by 地獄少女

          おっ、決まったぜ!と、わたしは悦に入ったその瞬間・・・・・・・・

          雷鳴が轟き、稲妻が走り・・・・・・
          わたしの目の前にお仁王様が現れ出でたのでございます。

          そうです、旦那さまにこっ酷く叱られました。orz

          もう既に、いい年をしたオバさんなのに久方ぶりに説教され、
          うな垂れ、泣いたふりをしたのでありました。
          今度こそ、自責の念を抱いたのでございやす。

          そして、マネをするのは
          野球モノマネかジェット・リーさんのマネだけにしようと心に誓ったのであった。

          わたしの心の声
           ちょっと遊んだだけじゃん・・・・。
           そんなに怒らなくても・・・・・。カエルさん(落ち込む)
           お腹、へったなぁ。

          やはり、反省のカケラもないきゅうぞうであった。
                                       つづく

                             *あくまでもアニメのマネです、ご容赦を。





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お邪魔しました(^^)
★KEEP BLUE★ | URL | 2009-04-09-Thu 20:45 [EDIT]
こんにちは。
今日は家族で花見に行ってきました(^^)
そのため、今日も仕事はやめときました(><)
明日はがんばって仕事しようと思います。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
はじめまして、コメントありがとうございます。
★KEEP BLUE★さん、こんばんは! | URL | 2009-04-09-Thu 22:12 [EDIT]
今日、お花見に行かれたんですね。
ご家族も喜ばれたことでしょう。^^

はい、こちらこそ遊びに行かせていただきます。
ありがとうございます。
こんにちは♪
kimmys | URL | 2009-04-10-Fri 14:09 [EDIT]
あらら、旦那さまに叱られちゃったんですか。
桜の美しさに魔が差してしまいました?
私も、あのフワフワした花に囲まれてたら、
浮足立つような感じがしちゃいます。
そろそろ桜の見ごろも終わりですね。
今年も素敵な写真をたくさん、ありがとうございました^^。
こんにちは~
紅葉 | URL | 2009-04-10-Fri 17:17 [EDIT]
桜の花の写真を撮るのに夢中で
車に轢かれそうになられたんですか~

心も浮足立ちますもんね~

下から3枚目の写真で左端の木にま~るいものが1個写って
いますが・・・

桜の妖精e-3(あっ違うか
コメントありがとう~♪
kimmysさん、こんばんは! | URL | 2009-04-10-Fri 18:33 [EDIT]
ううっ、そうなの・・・。
アニメのセリフを大声で口走ってしまったの。v-406
いつもだと笑ってくれるのだけど、
外だったことや、内容が・・・・わたしkyだわ。( ̄∑ ̄;

我が家のカメラでは、桜の美しさが分からなかったでしょ、
でも、そういっていただけて嬉しいです、
こちらこそご覧いただき、ありがとうございました。^^
来年も、桜たちをたくさん撮るぞ~!←鬼が笑うちゅうの。(笑
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは! | URL | 2009-04-10-Fri 18:44 [EDIT]
はい、運転手の方、大迷惑だったことでしょう・・・・強く反省しています。
わたしは若い頃から、よく車に轢かれそうになりました。
危機一髪で助けていただいたこともあり、
日頃は気をつけていたのですが・・・・ははっ。(滝汗

下から3枚目(主人撮影)のは、たぶん青い標識だと思われます。
同じ角度から撮ったわたしの写真を拡大すれば
きっと、わかるかと思います。^^
お昼間でも、わたしが撮った写真には写り込んでいます、
リアルなので載せていません。(^^;

桜の妖精とは、わたしのこと?(違うかー 笑
危ないよ~
れんぎょう | URL | 2009-04-10-Fri 21:08 [EDIT]
桜と菜の花の色合いが goo ですよ。

この時季 さくらに気をとられ危険がいっぱいですね。i-183

木に気をとられ危機いっぱ~つ!ですか。。。

なんか「き」だらけです。i-229

叱られましたか。 心配の限度越えると、人は怒りが吹き出ます。

怒られるって、愛されるの一部分かも。
母が我が子に出す感情ににてますね。

来年は気をつけましょう~。。i-232
もう来年かいって、突っ込まないでください^^;
コメントありがとうございます。
れんぎょうさん、こんばんは~♪ | URL | 2009-04-11-Sat 00:07 [EDIT]
す、すいません、ご心配おかけしちゃいました。(^^;
春の陽気に誘われて、ついつい・・・・
久しぶりのお出かけだったので、
きっと主人も、ずっと我慢してくれていのでしょうね、
れんぎょうさんの仰るとおりだと思います・・・反省。
来年は気をつけま~すぅ、あっ・・・(^m^)笑

>桜と菜の花の色合いが goo ですよ。
この写真は、わたしが撮ったものです、
ヤッター、嬉しいです、ありがとうございます。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

