フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
まいったな・・・。
       空よ・・・g
   
        ここ2,3日、自分のブログの管理画面が表示できなかった。
        やっと表示できたと思って喜んでいると・・・・・・・

        画面が真っ白になるという奇奇怪怪な現象が起こる。
        これも管理してくださっている会社は無料で提供して下さっているわけで、
        不平・不満などは言えない。

        しかし、ブログの状態がどうなっているのか?
        訪問して下さっている方々もおられるだろうな・・・。
        
        わたしのPCがオカシイのではないよね?などと、
        いろいろな事が頭を過ぎる。

        しかし、動かないものはしょうがない。
        それと同じくして、わたしの身体が痛み出し、(ノルバディックスの副作用)
        歩く時も、キコキコとロボットのような動きをする為、
        とうとう、旦那さまに・・・・・

        「きゅうぞうばあさん」と呼ばれるようになってしまった。( ̄▽ ̄川ヘッ

        「きゅうぞうばあさん、どこ行くの?」
        「きゅうぞうばあさんは座ってて、僕がとってくるから・・・。」
        
        せめて「おばあちゃん」と呼んでくれ!
        絶対、コイツに天罰が下るな、はははっ。
        今にみておれ~!と、思っていたわたし。

        天罰が下りましたよ。





        




        わたしに・・・・・・・・・・

        身体が痛いということは、このポカポカ陽気でありながら、
        寒さが尋常ではなく・・・・・
        背中に、貼るカイロを4つも貼り付けた。が、
        それでも寒いときたもんだ!

        それで、ファンヒーターを背中に背負って(イメージです)
        ガタガタブルブル震えていたのです。

        そうしていたら、フリースのジャケットの背中が・・・・・・

        

        チリチリに燃えていた。大泣き

        それに気がついたのは旦那さまでした。

        ファンヒーター使用禁止令がでたのはいうまでもなく・・・・・・・カエルさん(落ち込む)

        しかし、家の中には危険がいっぱい転がってますぞ!!
        皆さまもお気を付け下さいまし。 だから、お前さんだけだっうの!
        
        最近、誰かがわたしを操作してるんではないかと思い、
        体をくまなく探したけれど何も(インターフェース装置とか)みつからなかった。
        おかしい・・・・・歩行も機械的だし・・・・
        それに、あまりにもおバカすぎる、わたし。 いつものことだろ!

        まだ、ロキソニン(痛み止め)を服用している状態でして、
        未だ回復せず、寝ています。(この記事はアップできそう、不安だけど)

        皆さまのところへお邪魔させていただけるのは、
        明日以降となります。
        必ず、遊びに行かせていただきます。
        「待ってないよ~!」と仰っても、
        わし・・わたし必ず行きますから・・・・・・・・・待ってておくんなせえ。

             
              かわゆい


         拍手コメントを下さった皆さまへ
           拍手コメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございました。
           お返事は拍手コメントを見て下さいね。

         >04/17 20:58
          04/18 02:36の拍手コメント下さった方へ
           コメントありがとうございます、とても励みにさせていただきました。
           お返事は拍手コメントを見て下さいね。

         >04/19 08:26
           コメントありがとう。
           お返事は拍手コメントを見て下さいね。
 
        

      
    
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

