フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
電信柱のツブヤキ

        カメラ

          雲さん、どこいくの?


        が

          きれいな夕焼けだな・・・・・・・。

        
        ほしい

          毎日、お空は違う顔。

          この空は、みんなのところへ繋がってる・・・・・・。

          みんな何してるんだろう・・・・・・?

          僕はいつまでもここに佇んで、また、明日をむかえる・・・。

          心地よい風が、僕を優しくなでていく・・・。

          明日も晴れるといいな。

          ねえ・・・・、みんな元気にしてる?

          きっと明日はいい日だよ・・・・・・じゃあね。


                               おまけ
                        
                          ふわふわ

                            (クリックすると大きくなります)




          


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ~
紅葉 | URL | 2009-04-28-Tue 16:24 [EDIT]
わたしも電信柱さんと同じで空をながめるのが好きです。
刻々と空の顔は違って行きますから

眺めていて飽きがきません(^_^)v
最後の写真の中にある丸い白い物体は・・・e-3
きゅうぞうさんの桜の木の妖精さんでしょうか・・・

コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは! | URL | 2009-04-28-Tue 20:14 [EDIT]
子供の頃は、雲のかたちを食べ物に例えたり(あっ、今もだぁ)
空は何もいわなくても、いろいろな事を語ってくれます。
紅葉さんも、よく空のお写真載せてらっしゃいますものね。^^

やっぱり、わたしが妖精?(笑



マナティ | URL | 2009-04-29-Wed 00:18 [EDIT]
電信柱=きゅうぞうさん、ですか?
全然、違ったらごめんなさい。
最近、のんびり空を眺めることなんてないなー。
GW中はちょっと自然に目を向けてみようかしら~。

緋沙子 | URL | 2009-04-29-Wed 14:09 [EDIT]
なんか・・・いいかんじですね。
最近風が強くて寒かったですけど、そのときも雲の流れが早くて、
空の模様が次々と変わっていきましたよ。
今日は穏やかでいいお天気。
電線に止まって、私を眺めてるつばめが窓の外に見えます。
きっと明日もいい日、です。
コメントありがとう。^^
マナティさん、こんにちは。 | URL | 2009-04-29-Wed 16:31 [EDIT]
はい、そうでごじゃる。
大当たりしたので、わたしのv-413を・・・・あっ、逃げないで~。(笑

でも、あんなには細くはないけれど。(爆

空を眺めると、
自分の悩みなど、ちっぽけに思えてくるから不思議。^^
マジックアワーって知ってますか?
魔法の時間といわれてる不思議な現象が空で起こるのだけど、
それをいつか見たいな、と思ってるの。
「このGW、君も自然の神秘を体験しよう!」なんてね。(^m^)ぷぷっ
コメントありがと、です。
緋沙子さん、こんにちは。 | URL | 2009-04-29-Wed 16:42 [EDIT]
そういっていただけて嬉しいな。
最近、空の表情をよく見ます。
子供の頃から眺めるのが好きではいたのですけど(ボーッとした少女でしたが)
こんなふうに雲が流れているんだ、とか
空を彩る、繊細な色の深みだとか、改めて感動しています。

こちらも穏やかで、空も碧く澄んでいますよ、
そうですね、あしたも・・・きっといい日です。^^

仲良し夫婦 | URL | 2009-04-30-Thu 09:33 [EDIT]
あっ!また写ってる~!妖精さんですね。
私のPCが直ってきましたので、、また、お伺いいたしますね^^
コメントありがとうございます。
仲良し夫婦さん、こんにちは! | URL | 2009-04-30-Thu 17:45 [EDIT]
PC直ってきましたか・・・よかったですね。^^
わたしのも時々、ダダをこねますが可愛いものです。(^m^)

はい、そうだと思います。
妖精さんが写っていなければ、
もっときれいな夕焼けだったんですが、これも又、乙なものですね。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

