フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くちびる
      
      ぷっくり腫れた・・・・・。

      ぶくぶく腫れあがった・・・・・くちびる。

      季節の変わり目や、食べすぎた時にこうなる。

      鏡を見入るわたし・・・

      「上戸彩ちゃん?
       それともアンジェリーナ・ジョリーさんみたい?」と、大喜びしていた。

      旦那さまにも、
      「ほれほれ、魅力あるでしょ?この豊かな唇」と、見せびらかしていた。

      そこで旦那さまに、「右手をあげてごらん。」と指示され、

      「そして、大きな声でオイッスっていってみ。」と言われた。

      素直なわたしは右手をあげ、これでもかとういほどの大声で・・・

      「オイッス」と叫んだ。

      その途端、

      「うひゃひゃひゃ・・・・うほほほっ・・・ぐ、ぐるじい~。
       お腹が痛い・・・・あはははっ・・・・・し、しぬ~。」と、涙を流しながら笑い転げる。

      わたしは、はたと気づいた・・・・。

      「ぬお~、ドリフの長さんだ~~!」

      苦り切った心持ちで、今にみておれ~、と囁き、
      落ち込んだフリをし・・・・・・

      旦那さまが寝ている隙を狙い、手の甲に・・・・・
      しかも、油性ペンでデッカく書いてやった。

      きゅうぞう 命

      これは暫らく消えないだろう!98666

      しかし、旦那さまは何事もない様子で会社に赴いた・・・。カエルさん(落ち込む)

      面白くないので、次の手を考案中。 やっぱアホだな。

      そして、栄養のバランスが崩れているな、と思っていたときに、
      兼ねてより食してみたかったものを見つけたのです。

      「何だ、スーパーでも売ってたのね。」と、喜び勇んで買い込んだ。

      それというのは・・・・・・・・・



      

      
      これです。

     もちもち

      食べ初めて数日が経った或る日、気づいてしまった。

      上から読んでも下から読んでも同じ
      「や〇や」さんの発芽十六雑穀ではないことに・・・。

      しかし、人間、知らぬが花ですな。

      でも、わたしは「や〇や」さんの食品をいただいた事がないので、
      これでも充分、おいしいのです。

      食感はもちもちとしているし、体にもよさげだし・・・・、

      しかも、奥さん、聞いてきいて・・・

      「毎日、快腸なんざますよ。」

      おまけに、このふくよかだった唇が、
      もとの平べったい、何の変哲もないオバサンの唇に元通りざますよ・・・・・・

      これは、非常に残念なこってすが・・。マジですか

      「あなたもブヨブヨの唇に、一度はなってみませんか?」 なるわけないだろ!




      

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
復活!絶好調?
杣人・somabito | URL | 2009-05-01-Fri 20:01 [EDIT]
きゅうぞう様、会いたかったな~アンジェリーナきゅうぞう様!
海に潜ってどんなお宝もってくるのかな?
アンジェリーナきゅうぞう様!

五穀米では足りなくて、今や十六穀ですね。
私も好きです。メーカーなんで全然気にしません!
真っ白のご飯も好きですけどね。

きゅうぞう様の明るい話題、大~ぃ好き!
GWは旅行にいかないので、きゅうぞう様のお話待ってますよ!
コメントありがとうございます。
杣人・somabitoさん、こんばんは! | URL | 2009-05-02-Sat 00:30 [EDIT]
やはり、心配おかけしていましたよね・・・・
ソッと見守って下さり、ありがとうございました。^^

アンジェリーナ(また間違ってましたね、教えて下さって感謝です)さんの
美しさも似ていれば幸せなんですが(笑
ただ、唇だけですぅ。(泣
でも、冒険は大好きなので「パンドラの箱」でも探しに
このGW、旅にでもでましょうか・・・。(予定は全くないですが・・ははっ

最近、十六穀米は手放せないくらい嵌っています。
そのお陰で、また食が進んでます。
そうですよね、メーカーなんて気にせず大いに食べます。(あっ、また太るわ。笑

GWはご旅行に行かれないのですか・・・
新型インフルエンザも拡大しているようですし、
人混みは避けたほうがいいですね。
わたしの拙い文章を楽しみだと仰って下さって、
本当に嬉しいです、ありがとうございます。
ガンバリます!(^^)V

緋沙子 | URL | 2009-05-02-Sat 14:49 [EDIT]
こんにちわぁ。
私もそれです、スーパーで買ってます。
お豆がいろいろ入ってておいしいですよん。
お塩かけておかずいりません。
家族は白いご飯がいいと言いますので私だけ食べてます。
身体にいいのにねぇ。

イヤその前にね、ププッ・・・・(悶絶)
笑っちゃいけないと思いつつ、「オイッス」に笑ってしまった。
次を読む前にだれかわかったもん。
だんな様と変わらぬ私←ごめん!

私も見たかったなぁ、「アンジェリーナ・ジョリー」のきゅうぞうさん。
こんにちわ~
紅葉 | URL | 2009-05-02-Sat 15:37 [EDIT]
読んでいて「オイッス」でアンジェリーナきゅうぞうさんの
くちびるを想像して笑ってしまいました~
ごめんなさいe-466

五穀米も十六穀好きですよ~
メーカーは気にしません(^_^)v
美味しいですもんね~
オイッス!(笑
緋沙子さん、こんにちは! | URL | 2009-05-02-Sat 16:42 [EDIT]
緋沙子さんも十六穀米お好きなんですね。
オイシイですよね、我が家は主人も嵌ってますよん。^^
でも、お塩かけて食べてるの?
今度、やってみようかな。
しっかし、これ以上、食がすすんだら責任とってもらいやしょう。(笑

わ、笑った~。
わたしの魅力ある“ブヨブヨ”の唇を見せたかったわぁ。
ブラピをも魅了する彼女、わ、わだすもきっと・・・・・うひょひょひょ←正気に戻れ!

でも、「オイッス!」は
アンジェリーナ・ジョリーさんでも演じることはできないでしょう。
髪を翻し、左斜めからの「オイッス」、真正面からの「オイッス」
もう、主演女優賞まちがいなし!(だんだん虚しくなってきた~。笑

いつもコメント下さり、ありがとうございます。
紅葉さん、こんにちは! | URL | 2009-05-02-Sat 16:52 [EDIT]
大いに笑ってやって下さい。
それにしても、似てるんですよ、これが・・・・。
どちらに似ているかはご想像にお任せいたします。(笑

紅葉さんも、召し上がってらっしゃるんですね。
穀米、人気あるんですね。
やはり身体によいものは皆さん、取り入れておられるんですね。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。