フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
大掃除~
        大掃除、おおそうじ~

       パタパタ~、パタパタ~、・・・・・古っ

       ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴオ~・・・・ズボッ






       すいません、嘘です。
       
       ほとんど何もしとりません。
       埃とちりに埋もれながら、この記事を書いてます。
       
   想像しないで~~!!・・・・・・・つくづくアホなわたし
       旦那様は、今日まで仕事。
       息子は祖母の家

       あしたが勝負です。・・・・2人をビシバシ働かせますよ。
                                                   
                                              動く気がないわたし
       
       みなさんは、もうゆっくりされているんでしょうね。

       あと、もう少しだがんばるぞ~
                            って、早く働け自分トホホホ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは!
ゆうゆう | URL | 2007-12-29-Sat 17:53 [EDIT]
がんばれーー!!←応援だけ^^;
そうそう、明日は晴れるみたいだから
一気に片付けちゃいましょう!!
ファイトーー!!(^o^)丿

ゆうゆうさんへ | URL | 2007-12-29-Sat 18:51 [EDIT]
こんな私を応援してくださるなんて・・・v-406
ありがとうございます~e-2

明日は、が、がんばるぞ。v-221

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

