フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっ、そうだ、水族館へ行こう!①
    GWも終り、巷ではいつも通りの日常が動き出している。

    ここのところ真夏日のような気温が続いている我が地域、
    それなのに、ああ~、それなのに・・・・
    薬の副作用(ノルバデックス)による寒気(クールフラッシュ)で、
    ほぼ毎日、凍えるこの身体・・・・

    ・・・・・と、思っていたらば、熱が出ていました。
    
    気づかなかった、何だか雲の上をフワフワと歩いているような感覚・・・
    頭も熱い、身体も厚いいや、熱い。
    それでようやく風邪かいな?と気づいたわけで・・・( ̄▽ ̄川 アホだな
    *今は、随分と回復しておりますので大丈夫ですよん。

    な~ぜ~?と鑑みた。
    そうです、GWのあの出来事が原因かいな?と・・・・

    さかのぼる事、4日前・・・5月5日のこどもの日、この日も雨でした。

    その朝、PCの前で何やら調べ物をしていた旦那さま。
    独り言をブツブツと呟き、
    「ここが混むかも・・・いや、こっちの方が空いてるかな・・・。」

    そして、お昼を過ぎた頃、
    「さあ、準備して!水族館へ行くよ。」と、旦那さまがのたまったのでございやす。(えー

    「こ、これから?ど、どこの水族館?」と、嬉しさ半分、戸惑い半分のわたし。

    「あそこ、きゅうたが小さい頃、よく行っていた水族館だよ。」

    そこは、我が家から3時間ほどはかかる遠い場所・・・。
    (それなら、長崎でもよかったんじゃ?・・・・落ち込み

    それでも連れて行ってくれると張り切っているので、
    わたしは世間の皆さまがひっくり返らないよう、急いで厚化粧を施し、準備を整えた。

    出発したのは、午後2時・・・・・・
    ところが、交通渋滞にも巻き込まれることなく水族館に到着!oh!素晴らしい!

    しかし、水族館に手が届きそうな地点で事件は起こったのでございやす。
    
    渋滞です・・・・
    しかも駐車場は満車だそうな。
    もう既に5時をまわったところ、・・・・・いや~な予感が・・・・

    運転席から、「帰ろうか?」という恐ろしい声が・・・・・ガーン 予感的中ざんす

    必死でなだめましたよ。
    「イルカやマンボウに会わないで帰るなんてヒドイわ。
     折角ここまで来たのに・・・・・うぇっ、ひっく、うぇ~ん。」と、ガーン キモッ
    
    泣きまねをし(あっ、これは直ぐにバレましたけど・・・)
    なんとかかんとか思いとどまってくれました。(ふ~

    そして、3、40分経った頃、ようやく水族館入り口へ。jumee☆yippee3L

     お久しぶりどすな~

      そこに写っている男の子ですが・・・・・・
      わたしたち夫婦には何ら関係ないお子様です。
      わたしがシャッターチャンスを狙っていると小走りに走ってこられまして、
      このポーズをとったというわけです。

      可愛いこっちゃ、です。ぷぷ

      わたしの話は長くなるので申し訳なく、
      今日はここまでにします。

      では、またお会いしましょう。
      次も来て下さるか不安ですが・・・・・もう少し、お付き合い下さいね。
  
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。