フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
小さな私にとらわれず・・・・・
    昨日、中居くん司会の金スマを観ました。

    そして・・・・・
    なぜ・・・・・・

    辰吉薬師寺戦を観ていなかったのか・・・・・・

    彼らが対戦したのも、勝敗の行方もわたしは知っていたのに・・・・
    どうして観ていなかったのかを、自問自答してみたんですよ。

    1994年 12月4日

    わたし、5ちゃいでした。 んな訳ないだろう

    皆さん、ご想像通りの大嘘ですけど・・・・98666 ひゃっひゃっひゃっ
    
    兎に角、十数年前のこの試合のVTRを観て・・・・・・
    手に汗握り、声を出して応援し、
    
    不覚にも泣いてしまったのですな、わだす。ははははははっ 
    しかも、お二人の試合前後のエピソードなんか聴いた日にゃぁ・・・

    「スポーツっていいね。
     王座に上り詰める人っていうのは、人としても素晴らしいね。」と、

    わたし号泣ですよ。

    来週の後編、わたしゃ、どうなるんだか・・・・・・
    我が家付近の方、大雨、洪水、津波注意報にはお気をつけ下さいませ。∑( ̄▽ ̄川

    話しは変わりますが、我が家には着々とホークスグッズが揃い始めております。

    いつかは、親友からのユニホームの贈り物。
    どんな贈り物かしら?と興味がある方はこちらへ 「嬉しい贈り物」

    そして、旦那さまの元上司さまからの
    城島選手(もとホークスキャッチャー)の現シアトル・マリナーズのグッズ
    和田投手のグッズなど・・・・・

    その先輩ご夫婦が、またもや贈って下さいました。

           フリキレ

            タオルやペン、
            そして、背番号52 ノリちゃんこと(宗リンとも呼ぶ)川崎宗則選手のグッズ

           あまっ

            ドーム限定のお菓子など

            未だ、直接お会いし、お礼を述べること叶わず・・・・
            それでも、球場に足を運んだ際、
            必ず、わたしにグッズを購入し贈って下さいます。

            有難くてありがたくて・・・・またまた感涙!でれ うへへぇっ←違うし、キタナ
            
            本当に、ありがとうございます。

            ところで、先輩ご夫婦さま・・・・・
            わたし、この方が大好物、いや、大ファンなんですけど・・・・・
            お忘れでしょうか・・・・・

        66番

         我が家のリョウマくんではなく、
         ホークスのエースピッチャー、斉藤和巳選手でごじゃる。
         最近、怪我で脱落しておりますけど・・・・

         この方のグッズならば、365日休まず受け付けております。 図々しいぞ、自分

         こんな事ばかり言っていたので、罰が当たりました。
         もう、何度目でしょうか・・・・・・・・

         又もやPCがヘソを曲げ、
         滅多には壊れないというBIOSとやらが憤怒されました。落ち込み

         「きゅうぞうが触ると壊れる。」と旦那さまに言われたものの、
         
         「今回だけは、お願いしますじゃ~、おでいかんさま~。」と媚び、
         やっとこさ、旦那さまのPCを借りることができたのですな。

         しかし、数十分後、旦那さまのPCが機能しなくなり
         (直ぐに復旧しましたけど・・・・)
         
         「わたしじゃない・・・・・
          わたしは何もしてない・・・・・
          わたしの美しさにPCが嫉妬したのよ~~~。」と、

         おバカなことを言ってしまったわたしは、
         
         「自分のPCは、自分の力で直すように!」と、通告されました。ガーン

         「BIOS」の意味も解んないんですが・・・・・アップロードファイル

         頑張るぞ!
         
         やってやれないことはない!
         

         が、がんばるぞ!オゥ!

         



         

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
^^;
れんぎょう | URL | 2009-06-01-Mon 16:47 [EDIT]
竜馬 様以外にも意中の方がおられたのですね。
心の恋人なら何人居てもいいですわネ。
心だもの~♪

PCのバイオスが故障ってあるんですか?
バイオスの初期化で持ち直すってことはありますよね。
PCも一旦ごねると、手に負えないことがあります。
特に加齢と共にがんこになってくるしね。
二重、三重に不具合が重なって、どれが原因か、
突き止め、見極めがむずかしい。
病院で、おとなしくしててよ・・っていかないよね。
・・・・・あれ?なんの話だっけ?(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
れんぎょうさん、こんにちは。 | URL | 2009-06-01-Mon 17:56 [EDIT]
こ、心の恋人は、たくさんおります。(^^;
お恥ずかしい~~。
様々な才能に溢れ、真摯に生きておられる方々に惹かれるんです。
あの方でしょ、それからあの方も、そして・・・←もういいわ。(笑

わたしは、自分のPCを持ってから、かれこれ3,4年経つのですが、
その間、覚えていないくらい何度も壊れているんです。(汗
自分では何も変なことなどしていないんですけど(主人には疑われていますが・・・笑)
電気系は、わたしが触ると何故だか・・・・
どうしてか解りませんが、動きを停めます。v-406
しかも、今回は一般家庭では滅多に壊れないバイオスです、
流石の主人も呆れていました。
今、PC本と首っ引きで原因を突き止めようとガンバっています、
でも、どうしようもなくなったら病院へ行ってもらおう!です。(笑
こんばんは~
緋写楽 | URL | 2009-06-02-Tue 22:49 [EDIT]
ありゃりゃ、PC調子悪くなっちゃたんですか?
BIOSって・・ じぇんじぇんPC立ち上がらないんでしょう。
ハードディスクの問題の可能性もありますし、原因の切り分けが難しいですよね。

うちには、きゅうぞうさんよりすごい人が居るんですよ♪
やたら電化製品を次から次へと・・。
PC使用中に突然、「なんかおかしい~、見て!見てっ!」って大騒ぎして、
ここ押した?って聞いても「うんにゃ!」って・・

我が家では、別名「壊し屋**ちゃん」って呼んでまっす。
まぁ、直すのも結構楽しいと思うこの頃ですけんどネ♪

まだ、きゅうぞうさんは ご自身で直そうとする所が 偉い!!
PC早く直るといいですね。
コメントありがとうございます。
緋写楽さん、こんばんは。 | URL | 2009-06-03-Wed 00:45 [EDIT]
はい、PCがダダを捏ねてしまいました。(汗
やっと一つだけ原因が解明されたのですけど・・・・、
どうやらカードリーダーがイタズラをしていたようです。
でも、未だ変な動きをするので停止するのではないかと、
内心、ヒヤヒヤしています。

あっ、あの方もよく壊すい、いえ、
PCが、わたしたちの美しさに見惚れて動きを停めるに違いありません。(^m^)
お優しい緋写楽さんがついているから、ひ・・・ちゃんは大丈夫ですね。
我が家は、わたしがあちこち触り、頭を抱えているのを見かねて、
結局、旦那さまが手を貸してくれたのですが、
完全には直っていないんですよ。
わたしは、どうも電化製品とは相性が悪いようです。
毎日、PC本を読んではいるのですが・・・
PC用語からして意味が分かりません・・・ははっ
でも、少しずつでも理解していこうと思っています、応援、ありがとうございます。^^
そういう人いますよね~(ビクビク)
korogaruishi | URL | 2009-06-10-Wed 01:20 [EDIT]
故意でないのに破壊してしまう方、時々いますよね~。あっここに・・・。(怖っ)
原因としては、静電気をためやすい体質/磁気/ホコリ/タバコ/振動(◯◯ゆすり?) /宇宙天気/単に破壊王 等が考えられますが心当たりはありませんか!?
交流戦首位で調子いいですね!羨ましい。カープもしっかり2位で付いていきますよ!
います、います、ここに。(オイ 笑
korogaruishiさん、こんにちは。 | URL | 2009-06-10-Wed 18:04 [EDIT]
コメントありがとうございます。
一番の原因は・・・単に破壊王かもです(汗
で、でも、わたしは何にもしてない・・・・つもりです~。(笑
>磁気
案外、原因はここかもですね。
主人が触っても壊れない電化製品の動きを、
一瞬にして止める力を持っているわたしですから。(^m^)ぷぷっ

交流戦首位は素直に喜べないんですよ、
なぜなら・・・・
昨年も交流戦首位だったのに、
蓋を開ければ最下位だったという憂き目にあっています。(泣
でも、試合運びは昨年とは違い、なかなかいいので、
ちょっと期待しています。(笑
カープは勢いがありますね、
吟じます、チーム力も~向上して~ぇ~、赤松選手も~ぉ、東出選手も~
よく打っているので~ぇ~ぇ、
今年はいけそうなきがする~ぅ、あると思います。(天津木村さん風←ご存知ですか?
どちらも頑張ってほしいです!(^^)V


知らなかった~
korogaruishi | URL | 2009-06-12-Fri 23:54 [EDIT]
天津木村さん、知らなかった~。早速Youtubeで学習しました。あのリズムがいいのでしょうね、ネタはそれほど・・・。でもきらいじゃないタイプです、意味なく笑えてしまうタイプ。そういえば何となく波田陽区さんを思い出してしまった。
カープ!! 2-23って・・。
コメントありがとうございます。
korogaruishiさん、こんにちは。 | URL | 2009-06-13-Sat 13:49 [EDIT]
天津木村さんを、わざわざ調べて下さったのですか・・・
貴重なお時間を・・・・す、すいません。
そして、ありがとうございました。
彼のネタを聴くには鍛錬が必要だと思われます。(笑
わたしは、クスッと笑える芸人さんが好きなようで、
細々と、表舞台に立つことなくガンバっておられる方々が好きなのですが、
お笑いブームのお陰で、何人かの芸人さん(波田陽区さん含)を
お見かけしなくなりました。(泣
天津木村さんは・・・・・だ、大丈夫でしょうか、不安です。(^^;

ところで・・・最初、点数を見たとき、目を疑いました。
ロッテも決して調子がよいチームとは言えず、ど、どうして?と、
スポーツニュースを観て、やっぱり野球って面白い、
何があるか解らないな、と実感させられました。
因みに、その日、ホークスも負けました。うううっ
でも、この負けで、両チームとも身を引き締め頑張ってくれると思います。^^V


どうも~
音楽無料視聴 | URL | 2009-10-22-Thu 00:48 [EDIT]
こんにちは。


縦ジマだジョー!城島の阪神移籍決定的に


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
はじめまして。
音楽無料視聴(starfield?)さん、こんにちは。 | URL | 2009-10-22-Thu 14:26 [EDIT]
ご訪問、コメントいただき、ありがとうございます。

えええぇぇぇ~、城島さんが・・・阪神にですか!(絶句)
いえいえ、最後まで(ホークス)諦めませんよ。(笑

こちらこそ、遊びに行かせていだだきますね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

