フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
動きだした、あなた・・・・
    皆さま、お元気ですか?
    
    我が家のへそ曲がりの彼ですが・・・・・
    詳しくは、こちらをお読み下さい。「小さな私にとらわれず・・・・・

    やっとこさ元気を取り戻し、動きだしました。

    停止した原因のひとつは、カードリーダーの不具合でした。
    それが調子を取り戻し、これで大丈夫だぁ~、と思ったのも束の間、
    やはり、動きが鈍い。

    彼を諭し、おだてたものの・・・・人間ではないので、
    わたしの言葉は全く通じず、無視され続けたのです。 当たり前だ!

    わたしが髪をふり乱し、PCや
    PC本(用語すら理解できず、調べては試し、
        しかし、それすらも忘れていく始末)に向かって、
    「う~う~。」と、呻っている光景があまりにも不気味だったらしく、ガーン
    とうとう旦那さまが手を貸してくれました。

    ところがですね・・・・・・
    わたしの発した一言で、或る事を思い出した旦那さま・・・・・・

    それにより原因究明が成され、
    PCも機嫌よく動き出したという訳なのですな。

    えっ?原因ですか?・・・・・
    それはあまりにも初歩的なミスですので・・・・割愛させていただきます。∑( ̄▽ ̄; エッ
    だって・・・・恥ずかしいんだも~ん。

    そのことで、
    「わたしが悪くなかったんだ、うひょひょひょ~。」と、せせら笑っていたわたし。

    しかし、そこで透かさず旦那さまに、
    「何度もなんどもきゅうぞうが(PC)壊すから、
     電池を入れたり抜いたりして確かめていたら忘れたんだろ・・・。ぷち
    (勘のよい方は、もうお分かりですね?
     それにより、セキュリティーもヒッチャカメッチャカの大賑わいさ・・・ははっガーン

    当分の間は、PCも迷わず機能してくれるものと思いますが・・・・・
    わたしは故意にPCを停止させているわけではないのです。・・・・・カエルさん(落ち込む) イジイジ

    そして、こんなおバカなわたしめにコメントや拍手などを下さり、
    応援していただいた皆さま、
    ご心配いただき、ここへ訪れて下さった皆さま、
    誠に、ありがとうございました。m(_ _)m

    さあ、これから皆さまの処へお邪魔させていただきますよ~。
  
    お覚悟を~~~!jumee☆Wait for Me2            jumee☆escape2 たちけて~


                        追記 爆笑問題のお二人、ありがとうございました。
                            あなた方に救われました。
                            ところで太田さん、中居くんは、
                            「ジーニアス・ファクトリー」も読んでます、
                            あまり知られていませんが、
                            彼も読書家なんです。

Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

