フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
好きな芸能人は?
 友達や知り合いに、「好きな芸能人は?」って
聞かれたとき、SMAPって答える。
「木村君?それとも慎吾くん?」、わたしは躊躇せずに
中居とこたえる。
ザザ~ッとしおがひく音がする。お~い、岸まで
もどってこ~い。

確かに、うるさそうだし、だみ声だし、歌、へたそうに聞こえる、
でも、わたしはくじけない。
中居がすきだ~。

だってだって、頭の回転がはやい、見かけによらず努力家だし、
誰にも負けないもの持ってる、これは人としてうらやましい。
それに友達に否定されるが、中居の歌を聞くと切なくなる。
大物に中居の歌はいいと言われてる。
松山千春さん、小田和正さん、徳永英明さん、ありがたいこっちゃで~。

読んでくださってる方が、これ以上ひかないように、このへんで
やめときますわ~。いずれまた中居を語ります。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

