フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ご挨拶
        今日は、雨や雪、そして強風の中
        大掃除(小掃除)をなんとか済ませ、・・・・早くにしとけばよかったよ~

        どうにかこうにか年を越すことができそうです。

        去年の12月は、術後の結果報告が延期になり
        不安の毎日を送っていました。
        
        そして、治療方針で悩み、
        微小な癌たちが身体に残っているかもしれない、再発への不安。
        昼間は必要以上に笑顔をふりまき、
        夜になると眠れぬ夜を過ごし、眠剤を飲む毎日でした。

        「もしかして・・・。」と思った瞬間から、PCを使うようになり
        いろんな方のブログを拝見し
        「わたしもやってみようかな?」と思いはじめました。
        しかし、文章力に自身がなく決心がつきませんでした。

        それから1年たったある日、
        笑われてもいい、
        馬鹿にされてもいい、自分の感じたこと、思ったことを書き綴っていこうと決め、
        ブログをはじめる事にしました。

        はじめてみると、みなさん、わたしのような拙い文章に
        コメントをくださいました。
        温かい波動がわたしを勇気付けてくれました。
        力付けてくれました。本当にありがとうございました。

        そして、悩み苦しんでいたときお邪魔して、
        病院に行く決意をさせて下さったブログの方と
        お話しできるようになった喜び、
        本当に、感謝しています。

        これから、苦しい、辛い治療に立ち向かっていく方
        どうか、わたしや、乳がん仲間さんを頼ってください。
        どうか、無理をせず愚痴をいってくださいね。

      この1年、いろんな方にいっぱいいっぱいありがとう~
      
      こんなわたしですが、来年もお付き合いしていただけたら幸せです。

      みなさんに、たくさんたくさんの幸せがめぐってきますように、
      同じ空の下、祈っています。

      では、また来年、お会いしましょう~!!
       

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2007-12-30-Sun 22:39 [EDIT]
小掃除したよ。
めにつくとこだけ~。
1年前のこと思い出すとこんなに元気になるとは
思っていなかったよね。

きゅうぞうさんのユーモアのあるブログ

いつも楽しませてもらっているよ。

ありがとう。

来年もよろしくね。

幸せいっぱいの年が迎えられますように

yattiさんへ | URL | 2007-12-31-Mon 09:21 [EDIT]
わたしも、めにつくとこだけ~。(笑

薬の副作用はあるものの、
今までの左の痛みが楽になったのは、
ホントにありがたいことです。v-290

いつもコメントくださり、ありがとうございます。
来年も、お邪魔させてもらいますね。
yattiさんの新しい年に乾杯v-363v-272




やらね葉 | URL | 2007-12-31-Mon 23:28 [EDIT]
みんな幸せそうに見えるけど、みんなたくさんの不安・苦しみを抱えながら、頑張っているんですね。
ユーモアたっぷりのブログに、つい、きゅうぞうさんの苦しみを忘れるほどでした。
たくさんの優しさをありがとう。
涙が止まりません。e-466

やらね葉さんへ | URL | 2008-01-01-Tue 00:22 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

わたしなんて、たいした事ないですよ。
やらね葉さんこそ、大変な思いをされてらっしゃる、
いつもブログを拝見して、
いつも励ましていただいています。v-290

こちらこそ、ホントにありがとう。

今年も、こんな私ですが、
よろしくお願いします。v-481

jewel | URL | 2008-01-01-Tue 22:23 [EDIT]
あけましておめでとうございますe-476

年末は抗がん剤の副作用でダウンしてしまいました。
おかげで掃除も何もできず・・・e-445
こんな私にも副作用は襲ってくるんだと、安心したような、ガックリきたような。
今年は、前年にも増して笑って過ごしたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

jewel さんへ | URL | 2008-01-02-Wed 09:47 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

年末は大変な思いをしてたんですね。
きつくて、辛いのにコメント下さって
ホントにありがとうございました。v-291

無理しないでね。
一歩一歩進んでいきましょうね。
つらい時は、お互い愚痴を言い合い、
楽しいときは、共に笑いましょう。

出逢えて嬉しかったです。
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。v-221
あけましておめでとうございます。
ゆうゆう | URL | 2008-01-02-Wed 13:40 [EDIT]
明けて2日目、やっとブログ巡りできる時間が出来ました!
どんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年もまん丸で呑み助のゆうゆうですが
よろしくおねがいします!(^.^)

ゆうゆうさんへ | URL | 2008-01-02-Wed 20:28 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

お正月は、実家(わたし、主人)に行き、
タラフクご馳走をたべたので、
増量まちがいないです~。v-356

今年も、よろしくお願いします。v-291

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

