フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
食いしん坊の言い訳
   久方ぶりに「短編もどき」を書いていた。

   たいして面白くもない文章だけど、
   脳みそドロドロの、貧弱な言葉たちの羅列ですが・・・・・

   気合を入れて書いたのです。

   ところが・・・・・

   「記事を保存」を押した途端、生まれたての言葉のカケラたちが、
   全て消滅してしまった。orz

   暫らくの間、茫然自失のわたしは頭が真っ白になり・・・・身動きがとれず・・・・

   日頃あまり使わない罵詈雑言をPCに浴びせかけ、
   その行為でまた落ち込み、今に至ったのですな。

   そこで、以前より気になっていた「トマトのジュレ」なるものを注文し、←食べたいだけだろ!
   「気分を変えていこうぜ、ベイビー!」と、自分に発破を掛けたのです。が・・・・

   注文を間違え、・・・・
   たったの1コしか配達されませんでした。ひひひケケケ ←ちょっとヘンになってるぞ!
   (他の商品と一緒に注文したのがいけなかったのか・・・)

   これです。

      おいちいよ

       中央にトマトの果肉が入っていて(見えますか?)、
       とても甘酸っぱい爽やかなお味でした。
       一口食べて、「あっ、トマト」と感じるくらいトマトそのままの風味、
       クセになるくらい美味しかった。

       ただ・・・・・勢いで注文したものの・・・・

       これ1コで315円・・・・お高いの?それとも標準価格?
       
       わたしには、ちょいと贅沢なゼリーでしたわぁ。

       ところで、この記事は無事にアップされるのでしょうか・・・・乞うご期待!(オイ

       暫らくはやけ食いの日々を送り、
       明日、半年に一度のマンモグラフィや血液検査なのですが・・・・・

       わ、わたし大丈夫だろうか・・・・・・・

       今からダイエットに励みます。 どう考えても無理だ、あきらめろ

       1、2、3・・・・・ゴキッ・・・・・・Ouch!



       ああっ・・・・、こ、腰が~~~ 落ち込み

       

       皆さま、急な運動はされませんように・・・・

                              危険ですぞ!・・・・ お前さんだけだっ

   

   

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
UP UP
杣人・somabito | URL | 2009-06-09-Tue 14:32 [EDIT]
きゅうぞう様、無事美味しそうなトマトのジュレが私を直撃していますよ!
私の古いPCもしょっちゅういじけ虫になって私を困らせています。
「頑張れ!」とか「おい、しっかりしろ」とかいつも声をかけているんですけどね。
ところで、他のものと一緒にご注文されたとか・・・
えへえへえへ・・・美味しいんでしょうね。

明日の検査、お大事に!
こんばんは~
紅葉 | URL | 2009-06-09-Tue 18:26 [EDIT]
トマトの果肉ちゃんと見えましたよ~
美味しそう~

すみません<m(__)m>注文したのに1個しか配達されなかった・・・
ここでぷぷぷって吹いちゃいました。

やっぱりきゅうぞうさんおちゃめでかわゆいわ~
抱きしめたいくらいに・・・(あっ私じゃ嫌ですよね・・・(笑))
コメントありがとうございます。
杣人・somabitoさん、こんばんは。 | URL | 2009-06-09-Tue 18:29 [EDIT]
わたしのPCは主人のお下がりです・・・・あっ、やっぱり古いからでしょうか。( ̄▽ ̄;
そのうち新品でも購入すれば・・・・
いや、しかし、環境省のエコポイントって、本当に良い事なのでしょうか?
まだ使える製品たちがポイ捨てされる、
ん~、わたしは勉強不足ですので解りませんけど。
また話しが逸れちゃいました、すみません。(汗

えへえへえへへ・・・美味しいですよ。(笑
梅くずきりや、みつまめどらやきとか・・・・痩せるわけがないですね。あはっ!

明日、ガンバってきます、応援ありがとうございます。^^
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは。 | URL | 2009-06-09-Tue 23:08 [EDIT]
トマトのジュレ、とっても美味しかったですよ。^^
笑ってもらえてよかったです、
ドジでのろまなわたしです(何処かで聞いたような・・・笑)、
この性格は、なかなか治らないと思います。(^m^)
えっ、わたしを抱きしめて下さるのですか?嬉しいですけど・・・
ただ、わたし、横幅が広いですよん。(笑

緋沙子 | URL | 2009-06-10-Wed 10:46 [EDIT]
「おいちいよ」アップにして眺めてしまった・・じゅるっ。
トマトの果肉わかりましたよ。
他には何を頼んだんですか~(笑)。
今は検査に出かけてる時間かな?
1個315円は私にはとっても贅沢ですけど
検査前の気合入れ(?)いいんじゃないですか。

あ、文章はワードで一度保存しておくといいです。←御存知ですね、すみません。
でないと、きゅうぞうさんの作品、読めないのは悲しいですわ。
実は私もたまにやらかしますけど、あれはどこへ行ってしまうんでしょうねぇ(笑)。
おいちかったよ~ん。(笑
緋沙子さん、こんばんは。 | URL | 2009-06-10-Wed 18:31 [EDIT]
コメントありがとうございます。
他に頼んだのはですね、梅くずきりとか、みつまめどらやきです。
この、みつまめどらやきは、も~ぅ、たまらんたまらんですぅ。(笑
でも、今回の「トマトのジュレ」も嵌りそうなわ・た・し(^m^)
検査前の気合と、そして・・・・ふふふっ(キモッ
近いうちにブログに書こうと思っています、ご心配いただきありがと、です。
あっ、結果は大丈夫でしたよん。^^

保存ですよね・・・、つい忘れてしまうんです。(泣
だけど、わたしの短編なんて大したものではないので、
いつかまた挑戦したいと思います。^^
でも、緋沙子さんの書かれる小説は、そうはいきません!
1ファンとしては消してもらっては困りますんで、
ちゃんと保存して下さい。(←お前さんは何様じゃ~ 笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

