フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
ウコン その2
    昨日、ウコンの写真を載せたのですが、
    これがどうもですね、生姜に見えたとご指摘がございまして、
    再度、摩り下ろしたウコンの写真を載せることに致しました。

    これは、昨日の写真です。

          ヤッホー

    そして、今日、摩り下ろしたウコンです。
    生姜よりも、黄色いでしょ。

            くしゃい
             (クリックしますと、もう少し見やすいかと思われます)

    摩り下ろす際、指がこんな風になっちゃいますので、
    次回からは手袋を着用しようと思っています。

            汚くてスイマセン

    そして、ウコンを水に溶かして、旦那さまが一気に飲み干します。
    皮ごと摩り下ろしたので、皮がチラホラ浮かんでおりますが・・ぷぷ

            お~

    えっ?わたしは飲まないかと?

    飲むべきか飲まざるべきか・・・・

              それが問題だ!ナンチャッテ~。 ツベコベ言わんとはよ飲め!

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    いかがです?今度こそ、ウコンに見えましたか?

    



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

