フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
久々のバトンだよ~♪

      空よー

      「6人に回すバトン。」なるものが、緋沙子さんから回って来ました。
      ちょいと長めですが、早速、始めたいと思います。

    00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
  
      あっ、バトンが落っこちた~!
      しかも、どこぞの犬がくわえて逃げてった~。jumee☆wait2R

    01:バトンを回す6人は?
  
      ①最近、書くネタにお困りのあなた。
      ②このバトン、楽しそう!やってみた~い!と、思われた、そこのあなた。
      ③きゅうぞうちゃんの頼みなら、人肌脱いでやろうじゃないの!と、
       思われた、そこの奇特なあなた。

       いかがです?
       「この夏、バトンデビューしてみませんか?」なんてぁ・・・ぷぷ

    02:お名前は?
      きゅうぞう(女ですぅ

    03:おいくつですか?
  
      あなたが思われる齢が、わたしの年齢です。
      10代でもかまいません。
      20代でも、OK牧場! アヤシイぞ!
      25歳でも、28歳でも受け付けております。(注:一切、ご褒美は出ません。)
    
      えっ?もうバレバレ?  誤魔化すんじゃないぞ!
      
    04:ご職業は?
  
      仮の職業は専業主婦、
      しかし、その正体は・・・・修行中の魔女なのだっ。魔女風

    05:好きなことは?
  
      映画・音楽鑑賞、読書など。
      いかに人間が怠けていられるかの実験を、自らに課し、ボーッとすること。
      もうすぐ300日、達成!
      どんな困難が待ちうけようとも、記録更新に勤しみます。ガーンゼッタイ、アホだ!

    06:好きな異性のタイプは?
  
      自分の考えなどが、ぶれない人。
      心のたおやかな人。
      わたしよりも多くの知識を持ち、どんな些細な事でも丁寧に教えてくれる人。
      そして、人は平等だと(当たり前のこと)知っている人。

    07:特技は?
  
      野球モノマネ。(最近、青木さんに嵌っている)
      ジェット・リーのマネが得意だと思っているけれど、
      家族には、ニワトリが騒いでいるようにしか見えないらしい。マジですか

    08:資格は何か持っていますか?
  
      資格?
      ないない、何にもな~い。

    09:悩みはありますか?
  
      生老病死(しょうろうびょうし)
  

    10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  
      好きな食べ物・・・・
      豚肉の脂身、トリの皮(カリカリに焼けば食べられる)以外なら何でも好き。
      特に、甘いもの。

    11:好きな人はいますか?
  
      たくさん、います。

    12:あなたが愛する人に一言
  
      いつも感謝しています、ありがとう。

    13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
  
      パス

    14:最近買ったもの
  
      「私は貝になりたい」のDVD
      茂木さんの「脳はもっとあそんでくれる」(中央公論新社発行
      ネイルカラーなど。


    15:理想のデートコース
  
      水族館、博物館、美術館、科学館、映画館、歴史探索の何れかに足を運び、
      一日中、遊ぶ。

    16:いまの恋愛を一言で言うと
  
      尊敬

    17:今まで年上と付き合ったことある?
  
      あります。
      最高、ひとまわり年齢が離れていた。

    18:これだけは負けないってありますか?
  
      超音痴なところ。
      絶対、人を笑わせられる!(注:疲れている方は、多少、イラッとします)

    19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  
      リュックに文庫本と、お水、
      そして少しのお金を入れ、ほくそ笑む。98666

    20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  
      限りなく、延々と笑い、ついには皆からひんしゅくをかわれる。
      

    21:好きな芸能人は?
  
      中居正広(スマップ含)
      小田さんや、爆笑問題さん・・・
      ひとつのことに邁進する方々。
      例:長年、殺され役ばかり演じていたが、今ではどんな役もこなせる
        エンケンこと遠藤憲一さん。
        主役でも脇役でも、惜しみなくご自身を表現できる阿部寛さん。
        数え切れないほどいらっしゃいます。
        基本、皆、好き。絵文字名を入力してください  違うだろ!
      
    22:あなたを動物に例えるなら?
  
      コブタにしておいて下さい。らぶ太ハート

    23:最後の発信履歴は?
  
      内緒です。

    24:じゃあ、最後の着信履歴は?
  
      秘密です。

    25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
  
      いいたくないけど、ドラ息子。

    26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  
      ございません。

    27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
  
      忘れました。

    28:またまたアドレス帳の29番目は?
  
      これまた、ございません。

    29:自分のチャームポイントは?
  
      近くで見ないと確認できない、低い鼻。

    30:何フェチ?
  
      声かな・・・特徴のある声が好き。
      声だけ聴いて、誰かをあてられる。
  
      中居くんの声や、
      遠藤憲一さんの声(知らない方も多々おられるでしょうけど、
                  映画や某シャンプーのCMのナレーションなど多数)

    31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
  
      とても聡明な女性。
      素敵な、切ない恋愛小説をお書きになる多才なお方。
      しかし、山ピーや松潤をこよなく愛す、可愛い一面もおありです。
      さり気ない優しさをお持ちの、きっと大和撫子のような女性。

      緋沙子さん、もっと褒めておきますぅ?
      では、美味しいお菓子、お待ち申しておりますぅ。 オイ!

      ここまでの長い文章に目を通して下さり、ありがとうございました。

      では、またお会いしましょう。jumee☆shy2

          おーい

                  「好きな人ってわしのことじゃないの?」





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~
紅葉 | URL | 2009-07-17-Fri 17:59 [EDIT]
楽しく拝見させていただきました~
おちゃめでキュートなきゅうぞうさんを再確認できました~

緋沙子 | URL | 2009-07-17-Fri 21:17 [EDIT]
バトン受け取っていただきましてアリガトゴザイマース。
アレ、わんこに持ってかれちゃった?(笑)

りょうまくん、でっかい蝶ネクタイして待ってるよきゅうぞうさん!
苺は花束ってことかな、かわいい。

もっと私のこと誉めて~♪
嘘でも(笑)こんなに誉めてくれるのはきゅうぞうさんとあと・・・・あれ?
これを読んだ人にスッゴイ勘違いさせてしまうけど、
まぁええかしら^^
大和撫子なんて、ほっほっほっ(のけぞり)
それも訂正無しで・・・。
冗談はここまでにしておきますm(__)m

楽しいバトンでしたお疲れ様です♪♪
凄い!
杣人・somabito | URL | 2009-07-17-Fri 21:41 [EDIT]
きゅうぞう様、楽しませていただきましたよ。
私も、緋沙子様のパワーに押されて気がついたらバトンを受け取っていたけど、
きゅうぞう様のバトンは華やかですね。

コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは。 | URL | 2009-07-18-Sat 00:58 [EDIT]
楽しんでいただけました?
それなら良かったです。^^

わたしがキュートですか?
イヤ~ン、嬉しいです。(笑
楽しかったですよん、こちらこそ、ありがとう。
緋沙子さん、こんばんは。 | URL | 2009-07-18-Sat 01:08 [EDIT]
こんばんは。
緋沙子さんをもっと褒めちぎりたい!
でも、次の機会に取っておきますね。
ふふふっ、へへへっ(ぶ、不気味だ)
楽しみにしていて下さいね。^^
ここに書いたことは決してけっして(笑)冗談ではないですがな~、
わたしの透視能力はすごいんですよ。
(何せ、魔女修行の真っ最中なもので)
また、楽しいバトンがあったら教えて下さいね。

リョウマくんに、ちょっとオシャレしてみました。
カワイイでしょ。(^m^)
コメントありがとうございます。
杣人・somabitoさん、こんばんは。 | URL | 2009-07-18-Sat 01:15 [EDIT]
楽しんでいただけましたか、嬉しいです。
でも、杣人さんがバトンを受け取るとは意外でしたけど、
とっても楽しませていただきました。

わたしは、すぐ調子に乗って遊ぶので、
こんなバトンになっちゃいます。^^
また機会があれば、一緒に遊びませんか?


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

