フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
なんだ、こりゃ~?
    先日、ヤホー(笑)のオークションで、
    バー〇リーのテディベアを落札できなかった、と記事に書いたのですが、
    皆さま、覚えていらっしゃいますか?

    今日、出先から帰宅すると、
    ポストに「ご不在連絡表」なるものが入っており、
    送り主の欄には、
    聞いたこともない「〇〇企画」様からのお届け物と記されていた。

    わたしは何やら、足元から不安の波が押し寄せてくるような感覚に見舞われ、
    メマイすら感じてしまいました。ガーン

    それは何故か?
    旦那さまには、と~っても素敵な趣味があるんです。
    
    その記事はこちらです。「らくらく?らしい。」
    この記事と併せて読んでいただけたら、ご理解いただけるかと思います。
    もし宜しかったら読んでみて下さいね。

    まだこの段階では、「もしや、お中元かも?いや、テディベアかも~。」などと、
    薄~い期待を抱いていたのです。

    しかし、届けられた品物は・・・・・・・・

    わたしの淡い期待を、見事なまでに打ち砕いてくれましたよ。落ち込み

    それは・・・・・・・・

          

          なんだこれはー!

           手前の2人ではありません・・・・。
           3本の白い足が見えますか?

          

          謎が謎をよぶ

           「ギャ~、逃げろ~、たちけて~」


           

           アワワ


            あなたは、この夏・・・・・・

            身の毛がよだつ体験をする・・・・・・・・かもしれない・・・ナ、ヌ

            勇気のある方は、続きをどうぞクリックされて下さい。




    

    
      その恐ろしい、謎の正体が、今明かされようとしている・・・・・・























          かつては人気者だったの?

         今、ズッコケたそこのあなた、スイマセン!

         この商品、ご存知の方もおられますよね?

         セ〇トイズのiz(イズ)くん、スピーカーだそうです。
         始めは、モード切替えなど知らなかったので、
         スイッチを押すと・・・・・・・

         妙な効果音と、ゲップの連続・・・・
         最初は笑っていたのですが、あまりにもゲップの音がリアルで、
         次第に、腹が立ってきてしまい・・・・・
         わたしは歌舞伎役者の睨みよろしく、
         旦那さまをねめつけてしまいました。

         旦那さま曰く、
          「この商品ね、入札者がオレだけで、
           この前のくまさんのように、
           ライバルが現れたりしなかったんだよ。
           最後のさいごまで、最高額入札者だったんだ。」と・・・・
           
         他に、誰も欲しいと思った人がいなかったってことだよね・・・・

         そして、旦那さまは嬉しそうに言葉を続けた。

          「この前、くまさんを落札できなくて、きゅうぞうがガッカリしてたから、
           ちょっと探してみたんだよ。
           それにこれ、きゅうぞうにソックリだろ!へへっ。
           しかもこのスピーカーね、安かったんだよ。
           まあ、片目が動かないのは、
           ご愛嬌ってことで、あははぁ~!」と・・∑( ̄▽ ̄;

         でも、ここでハッキリキッパリ申しておきますが・・・・

       「わたしゃ、スピーカーが欲しいなんて

        一度も言ってないぞ~!」


         また、このスピーカーの置き場所を考えねば・・・・・・
         (写真で見るより、実物はデカイです)カエルさん(落ち込む)

         しかし、どうして、テディベアがこれになったの?
         旦那さまの頭の中を覗いてみたい・・・・・
         きっと「パスタマシーン」が「パスタポット」に、
         そして、
         「テディベア」が「スピーカー」に変換するスイッチがあるに違いない。
         いや、この暑さで脳が溶け出してるかもしんない・・・・。

         次回は、どんな品物たちが変換されるのだろうか・・・・・

         この暑さにも関わらず、
         わたしの心には、ヒョウが降り・・・・
         氷河期さながら、そのうち、わたしゃ凍るかも、ハハッ・・・・  違うだろ! 

         でも・・・・
         なんやかんやと言いながら・・・・・

         我が家は平和ってこってす・・・ありがたやありが・・・  コラッ!

         では、近いうちにお逢いしましょう・・・・

          わたしは目撃したのです、
          旦那さまは他にも、
          何か得体の知れないものを入札しているのを・・・・jumee☆escape2


           

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~
紅葉 | URL | 2009-07-20-Mon 15:22 [EDIT]
白い3本の足はユニークな顔をもつ
イズという名前のスピーカーさんだったんですね~

すっごく、ユニークです・・・( ̄▽ ̄川
紅葉さん、こんにちは。 | URL | 2009-07-20-Mon 16:03 [EDIT]
紅葉さんは、izくんをご存知でしたか?
わたしは、全然、しりませんでした。(^^;
このスピーカーですね、音が*@¥Х▲なんですよ。(笑
こんな記事にコメントを寄せて下さり、ありがとうございます。
おっはよ~ございます!!
ゆうゆう | URL | 2009-07-21-Tue 06:44 [EDIT]
ご主人さま、やってますねー(笑)
あ、きゅうぞうさんは笑えないですよね~(~_~;)
これがスピーカーなんですか?!
きっと、、、
出品者も「落としてくれた人いたよ!」って大喜びでしょうね(^。^)

次もあるんですね、、、
楽しみにしてます^m^

緋沙子 | URL | 2009-07-21-Tue 11:37 [EDIT]
りょうまくんの背中に、見る前から何かを感じましたけど、
おもしろすぎです旦那様。
いいじゃないですか、この暑い連日に
ヒョウがふって冷房要らず←ちょっと違います?^^

最後の小さい文字3行・・・
何をごまかしてはるんでしょうかだんな様は。
何があっても許してあげてくださいね(笑)。
コメントありがと、です。^^
ゆうゆうさん、こんにちは。 | URL | 2009-07-21-Tue 14:20 [EDIT]
ええ、また、やってくれました。ううっ(Т Т)
このスピーカー、2005年の製造らしく、
その頃は話題にのぼったらしい・・・あくまでも「らしい」です。(笑
わたしは知らなかったんですけどね。

主人は、ライバルのいない商品ばかり
物色しているような気がしてなりません。(号泣)
ヘンテコリンな物ばかりなので、今、
ブタさんの「マトリョーシカ風ブーちゃん」人形をプッシュしてます。
でも、このブタさん、すごく小さいのに、
このスピーカーよりお高いです・・・・が、がんばります!(笑
コメントありがと、です。
緋沙子さん、こんにちは。 | URL | 2009-07-21-Tue 14:39 [EDIT]
ううっ、お、おもしろいだなんて・・・
緋沙子さんに、そんなお褒めの言葉をいただいたら(違っ
本人は、またまた付け上がりますぅ。
我が家に荷物が届くたび・・・・心臓バクバク、冷や汗タラタラです。
まるで、長夜の夢を覚ますですわ。

緋沙子さんに「許してあげてね。」と言われても、
またまた大きな箱が我が家に訪問されまして・・・
もう許さない!プンプン
緋沙子さん、たちけて~!(笑
なんじゃ、こりゃあ~
マナティ | URL | 2009-07-21-Tue 23:35 [EDIT]
私、初めて見ました。
旦那サマ、ごめんなさい。ちょっと不気味です(ーー;)
しかも、大きいんですよね?!
私だったら、カンカンに怒って文句言いっぱなしですよっ。
きゅうぞうさん、ご夫婦は微笑ましいですね~。
お忙しいのに、コメントありがとう!^^V
マナティさん、こんばんは。 | URL | 2009-07-23-Thu 00:48 [EDIT]
ホンと、なんじゃ、こりゃあ~!でしょ。( ̄▽ ̄;
これね、宇宙人みたいな顔してるの、
しかも、奇妙な音もでるし・・・・
でも、説明書を読むと何だか優れものらしいんだけど・・・
でもやっぱり・・・ジャマだわ、大きいんだもの~。(笑

わたしの場合、怒ることはとうに過ぎ去って、
今は諦めムードですよ。
主人は、お買い物で、ストレス解消してるのかもです。
ただ、方向性が完全に間違ってて、大迷惑ですけどね。(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

