フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
プレゼント
     
                 

   これは、息子がプレゼントしてくれたもの。
   
   昨年の春ごろ、ポ~ンと手渡してくれた。
   どうやら、豆腐の携帯ストラップだそうな。
   

   左がわは普通のとうふらしい、右がわは、ごま豆腐らしい。
    (ピンクは紫蘇豆腐でした。教えてくださった方ありがとう。)

   誕生日でもないのに、特別な日でもないのに買ってきてくれた。

                    この頃、わたしは携帯電話を持っていなかった。

                    いつも、テレビの傍においてあった。

                    そのうち、病気をしてから、携帯電話を持つようになった。

                    そして、気づいた・・・デカイ、でかすぎるぞ息子よ。

                    
   そして今度は、今月の3日に、
   この大きな携帯電話置きなるものを買ってきた。

   そして息子は、「母さん、とうふ好きだっていってたから。」
息子よ、わたしは一度も、そんな事いってないぞ。

                         どおりで豆腐ばかり買ってくると思った。

                  
  これには、シリーズがあるらしく、
  どんどん殖えるような気がする。
  はんなり豆腐というらしい。
  どこで買ってくるのか、わたしはお目にかかった事がない。

           みなさんは、見かけた事がありますか?

     DSCN0595.jpg              
    ちなみに、三社参りで、旦那が買ってきましたよ。
    
    もう、無理ですわよ・・・・オホホホ 
                
                かんぜんに、見間違えてる・・・老眼だな                

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは!
ゆうゆう | URL | 2008-01-05-Sat 11:19 [EDIT]
息子ちゃんのプレゼント、可愛いね~
今度は何をくれるのか楽しみだわ(^O^)

にしても、、、ご主人さまったら~♪
「安産」と「安全」をお間違えになったのかしら?^_^;
それとも本気で頑張ってみるとか、、、

やらね葉 | URL | 2008-01-05-Sat 11:53 [EDIT]
 かわいい~    
息子さんも、旦那さんも素敵e-266
婦人科の病気=安産のお守り になったんでしょうが・・・
普通に、「健康お守り」で良かったのに、e-464
こんにちは。
ゆうゆうさんへ | URL | 2008-01-05-Sat 12:23 [EDIT]
息子は変わり物が好きで、
見たこともないような物を探してきます。e-351
変な嗅覚が・・・・イヤイヤ、ありがたいです。

いや~ん・・・・って、ただ安全と間違えたと言いはってます。(笑
こんにちは。
やらね葉さんへ | URL | 2008-01-05-Sat 12:33 [EDIT]
か、かわいいだなんて・・・・(泣
二人は変わり者なので、
変な物を買ってきます。豆腐ちゃんはいいほうです~。e-351
家の中には、ガラクタのような物が、ゴロゴロしてます。

主人は、・・・・・よく間違えます。
オッチョコチョイなんですよ~!!v-290

狂識 | URL | 2008-01-05-Sat 13:57 [EDIT]
ピンクのは紫蘇豆腐だよ(^_^;
はじめまして。
狂識さんへ | URL | 2008-01-05-Sat 14:24 [EDIT]
ご訪問いただき、ありがとうございます。
しかも、教えていただき、ありがとうございます。

紫蘇豆腐なんですね。
と、いう事はこのシリーズご存知なんですね。
あんがい有名なんでしょうか?

yatti | URL | 2008-01-05-Sat 21:02 [EDIT]
こんばんは

豆腐のストラップ始めてみた
かわいいね
でも大きそう。


お札見て笑っちゃった
楽しいご主人様と優しい息子さんね。
こんばんは。
yattiさんへ | URL | 2008-01-05-Sat 23:17 [EDIT]
わたしも、息子が買ってくるまで知りませんでした~。
やはり、みた事ないですよね?
しかも大きい。(笑

ありがとうございます。v-290
わたし含めて、オッチョコチョイ家族です。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

