フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
暑中お見舞い (追記あり)
    暑中お見舞い申し上げます。

    今年は、豪雨などによる不慮の災害が多発しておりますが、
    皆さまは、いかがお過ごしですか・・・。

    このところの激しい気温の変化により、
    体調不良になっておられませんか・・・。

    わたしといへば、最近、ブログの更新が滞っており、
    ご無沙汰ばかりしております。
    心は不思議なほど穏やかで、とても元気なのですが、
    体調がおもわしくなく、ゴロゴロと怠惰な生活を送っております。

    それでも、ようやく回復の兆しが見えはじめ、
    少しずつではありますが、皆さまのところへもお邪魔させていただきたいと思います。

    酷暑の折から、くれぐれも皆さま、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

    そして、この度の大雨で甚大なる被害にあわれた皆さまに、
    お見舞い申し上げるとともに、早くの復興をお祈りしております。

      
             ちりんちりん

              少しでも涼風を感じていただけたら、幸いです。


                    追記:先ほど、川村カオリさんの訃報を知りました。
                        愛する娘さんをひとり残し、
                        逝ってしまわれるのは悔しくて心残りだった事と思います。
                        残念でたまりません。
                        悲しくてたまりません。
                        でも、もう苦しみも、
                            自分にはどれ程の時間が残されているのかという不安もなくなり、

                        今は娘さんのお傍で、笑顔を見せているかもしれませんね。
                        たくさんの愛をありがとう。
                        ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
                        彼女は、皆さまが自分のような思いをせぬよう、
                        ご自身の闘病生活を見せることにより、
                        1年に1度は乳がんの検査を受けて欲しいと、
                        強く訴えておられました。
                        今も、病気と戦っている仲間がたくさんおります。
                        ご自分の命を守れるのはご自身でしかないのです。
                        どうか、皆さま、命を大切にされて下さい、
                        検診に行ってくださることを願うばかりの、
                        無力なわたしです。


                        
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

