フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ポーンと、ね。
    皆さま、ご心配をおかけしました。
    随分とカラダも楽になり、
    ボチボチ、無理をしない程度にブログの更新を始めたいと思います。
    コメントや拍手、そして、ソッと見守って下さった皆さま、
    本当にありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。

            雲の流れ
             (写真をクリックすると大きくなります)

           わたしの想いは天空を駆け巡り・・・・・

            
            流れてく・・・

           高くたかく・・・・・

            
            広がってく・・・

           ふわふわ・・・大きく、力強く翼を広げて舞うのです・・・ふあふあ・・・

            
            あっ・・・

             その広げた雲の狭間から、あなたはこっそり顔をだす。

            

         

         

         月よ・・・

          わたしが抱えている不安を・・・・

          わたしをおおっている悲しみを・・・・・・・・・

          あなたは全部ひきうけて、
          それらを、神々しい光りでくるんでくれる。

          この真昼の月のように、手にふれようとしても触れることのできない、
          目には見えない気持ちををリュックに詰め込み、
          あなたも歩いてゆくのですね。

          しかし、泣きたいときもあるでしょう。
          叫びたいときもあるでしょう。

          でも、その想いを折りたたみ、
          碧い空にポーンと放り投げてみて・・・・ね。

          すると、この雲のように、
          少しは抱えている荷物が軽くなるかもしれません・・・・。

          わたしと一緒に・・・ポーン・・・・もひとつポーン・・・・

          あっ、ほら、笑顔の花が咲きましたよ。

          では、またお逢いしましょうね。







Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

