フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
お盆ですね。
   明日、いや、正確には今日ですが、
   旦那さまの実家や親戚回り(初盆を迎えます)などで、
   バタバタと忙しく、更新が滞ると思います。

   皆さまも、ご旅行や里帰りなど、お忙しいと思います。
   楽しく過ごせますよう、そして、お体、ご自愛下さいね。

   何の脈絡もないのですが・・・・・
   或る日の、ありふれた夕食です。

   雑だな~

    ごくごく、ありふれた明太子スパゲティー♪

    もう一丁、これまた脈絡はないですけど・・・・・

    旦那さまが出張の折に、
    サービスエリアで購入してくれたものです。

   有名なんだって

    知る人ぞ知る、カレーパンなのだそうです。
    とっても、美味しかったですよ。

    では、また。

Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

