フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ホンの些細な幸せだけど・・・
    残暑お見舞い申し上げます。トンボ

    暦の上では「今はもう秋~♪誰もいない海~♪」ですね。←古っ。

    しかし、夜風が秋の訪れを感じさせてくれます。
    そして、ツクツクホーシさんも鳴きだして、
    いよいよ夏も(夏休み)も終りを告げようと準備を始めました。
    お子さんをお持ちの親御さま、
    ここに、ひょんなことから辿り着いてしまったお子さん方・・・・

    もう、宿題は終わったでしょうか?
    まだのお子さんは・・・ガンバレ!
    オバちゃんも慌てふためく部類だったが、何とかなるさ!( ̄m ̄)ププッ

    ところで、先日、わたしの実家編を書くと言っていたのですが、
    その前に・・・・、

    久しぶりに、家族3人で焼肉屋さんに足を運びました。

    本当は、息子がヨチヨチ歩きの頃より通っているお店があるのですが、
    (オバちゃんお一人で切り盛りされ、
     キムチなども全て手作りの焼肉店・・・かなり、オマケして下さるんですな。)

    あまりに久々で、定休日を忘れておりました。( ̄▽ ̄; なんてこったい!

    それでですね・・・・、
    美味しいか否かを判断する為←オイ!結局、食べたいだけだろ!

    初めてのお使いならぬ、初めての焼肉店に入り、
    タラフクいただき、
    息子なんぞは、とうとう・・・・・・ブタ ブヒッいんや、もう既にお前はブタだったな。ナ、ヌ

                 こんな感じだったり・・・・・・

                うはっ
                 (写真をクリックすると拡大します)

           こんな風だったり・・・・・・・・・


         へっ?

           あっ、間違えた~~!

           こちらでしたわ。

         へへっ

         わたしの食いしん坊ぶりをご存知の方は・・・・

         もうお分かりですね。

         そうです、ご明察の通り、
         食べることに夢中で写真を撮り忘れました。(>ε<)

         とっても美味しかったけれど・・・・・

         やはり、ホンのひと時でも家族が揃い、
         一緒に食事が出来る・・・・
         一見、当たり前のことのように感じますが、
         息子も大きくなり、これから益々、同じ時間を共有できなくなるでしょう。

         この「ありふれた」ひと時に幸せを噛み締め、感謝です。
         (外食がメインのお出かけは、
          我が家では非常に珍しいことです。
          しかも、旦那さまからの申し出で、ビックリしましたね)

         さあ、また夫婦2人の生活に戻ります。

         ご挨拶が遅くなりましたが、
         
         皆さま、夏のお疲れが出る頃です、ご無理をなさいませんように。。。
         お体、大切に過ごされますようお祈り申し上げます。


Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

