フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
実家編(今頃、お盆のお話です) part2
   皆さま、今日は、昨日の続きからです。

   母が指差した「あるもの」・・・・
   こんなモノだったの?とズッコケられても、
   当方では一切関知できかねますので、
   ズッコケても大丈夫なように、傍に障害物がないかをお確かめの上、
   続きをお読み下さいませませ~♪ ( ̄m ̄)

   母とわたしたち家族は、テクテク、時には、
   てれんくれんダラダラと歩きます。

       門だけ・・・

        西南戦争以降、歩兵第12旅団や、
        第12師団の司令部が置かれていたそうでございます。タララ~ン♪
        このご門は、その名残でございやす。

     ドドーン こわいっす
       (写真をクリックすると拡大します)

       この大砲も設置されておりましたよ。

       そして、わたしたち一行は行進していくのであります。
       いや、あちらこちらにフラフラ~、
       自分のおもいのままに歩いていたような・・・・もう殆ど、覚えていない。( ̄▽ ̄;

           わかっちゃいましたよね?

            隙間からチラホラ・・・・・

           カメさん

            川面に映る影・・・・・・

           この樹、スゴイね

            樹の向こう側・・・・・・

            切石を使わない野面積みの石垣・・・・。

            もう既にお解かりの方も、そうでない方も・・・・・

            これで、もうお解かりですね。

          


          いい石垣だな


            そうです、お城です。



        凛々しいの~ぅ


         さあ、次回は、いよいよお城の中へ・・・ まだ続くのかい!

         もう少し、お付き合いの程、お願い申し上げまする~ ちょんチョンちょん・・・


         いざ・・・・・、
         わたしたちは、果たして無事に
         お城を登ることが出来るのでしょうか・・・・

         実は、このわたし高所恐怖症だったのです・・・。マジですか


        この階段を上るか否か・・・それが問題じゃ

          *ドジでマヌケでカワイイ(←誰もいってくれないので)わたしは、
           昨日の写真に写りこんでいたお城に、先ほど気がつきました。
           皆さま、気づいておられました?恥ずかしや恥ずかしや~。( ̄w ̄;)

    
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

