フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
ライトアップ
           ちょっと尋ねるが・・・
               

            「これは、この等身大のカッコいいのは、お前さんかい?

      

        がんだむ
                       (お台場にて)

         「ちょっと違うよ・・・・。」 Σ( ̄▽ ̄;

      
              ん~、ガンダム
               (お台場にて友人、狂喜乱舞したかは知らないが撮影)



               「お前さん、羨ましいかい?

               「そんなことぁ~ないさ、・・・・でも、ちょっと・・・。」(-_-)

               「それなら、このワシが力をかそうではないか!

          

             リョウマよ、ジャマだ!
               (きゅうぞう宅にて、チマチマと撮影)

           「少し迫力に欠けるが、まあぁ、こんなもんだろ。

          *等身大のガンダム画像は、旦那さまの親友から送られてきました。
            興奮冷めやらぬ彼は(東京在住)、
            親友(旦那さま)も大喜びすると送ってくれたらしい。が・・・
            旦那さまは大して興味を持っておらず、
            
            「へぇ~」の一言・・・・・

            彼は知らないだろう・・・・。
            大喜びしたのは・・・・この、わたしだったことを・・・(≧∀≦)ウキッ

            ありがとう!東京に住んでてれて・・・。絵文字名を入力してください ←違うだろ!

            そういえば、今日、選挙ですよ、奥さ~ん。
            この世の中、移り変わりが激しすぎて・・・・

            あの熱狂したWBCも・・・・
            清々しい戦いを見せていた夏の甲子園(高校野球)も・・・・
            つい最近まで、
            ボルト、ボルト(世界陸上)すげぇ~などと騒いでいたことも・・・
            皆さん、もうお忘れですか?

            そうすると、今日の選挙も・・・・・
     
            「ああ、そんなこともあったよね。」なんてことにならないか・・・・カエルさん(落ち込む)
            非常に不安な今日この頃・・・・。

            では、またのお越しをお待ち申しておりますです。jumee☆SaturdayNightFeverR



         

Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

