フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
足は引っぱるためにあるんじゃないのだ~、の巻
    まだ始まったばかりだというのに・・・・

    いや、未だ、スタートラインにも辿り着いていないというのに・・・・

    この国の人々は、いつからこうもセッカチになってしまったんだろうな。

    しっかりと目を見開き、物事をじっくりと見据え、
    きちんと相手の話に耳を傾ける。

    そして、よくよく考え、
    自分にとって必要なもの、必要でないものを分別し、
    
    みんなと共に、スタートラインに立つ!・・・・
    な~んて、偉そうなことはいえませんね、わたし。(* ̄▽ ̄*)オホホッ

    
           重いな

            「えっちらおっちら・・・・」

            「道のりは長いね。」

            「でも、3人で運べばなんとかなるさ!」

            「あっ、何だか軽くなったぞ!」


           !

            「いったい・・・・、どうしたんだ!」



           

           泣けてくるぜよ

            「みんな・・・・・、ありがとう!」

            

         みんなの力

          「みんなで力を合わせれば、
           どんなに重い荷物でも、挫けず運べるんだ。」

          「いざ、ゆかん♪」

         嬉しいぜよ、日本の夜明けも近いぜよ

          党派の垣根なんて幻・・・・・・

          みんな、この国の人民なんだもの・・・。

          手を繋ご!輪になろ!壁はみんなで乗り越えよ!
          乗り越えられない壁なら、肩を並べて歩こ♪


    
    
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

