フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スーパードラマフェスタ
      ボウリング星雲?
      このアニメはなんだ?
      中居がかぶってる、あのヘルメット・・・消防士?
                            弱そうな殿さま?

      だけどもだけど、カワエ~衣装きてるぞ
      
      おっさんなのに・・・おっさんなのに可愛いぞ。

      中居よ、ドラマのくだりが長すぎる・・・チャンネル変えられるぞ~

      この番組、ここまで続くとはおもわなんだ。
      ただ、ピンを倒すだけなのに・・・
      フ○テレビさんの心意気にカンパ~イ

      そして、高島アナと、いいコンビでござんす。
      できる女は違いますな~。

      でも、この番組の好きなところは、大物俳優だけでなく、
      脇をかためてる俳優さんたちもスポットライトを浴びれるとこ・・・。
      中居の腕の見せどころだぜ。

      今回はジャニーズも多い。
      白い影チーム(上川さんは除く)もでてる。
      朝ドラ出身の女優さんもでてる。(結子ちゃん含む)
      玉木くんもでてる。
      おもしろそうなドラマもならんでる。
      しかもスタッフさん、みんなが軽くかいた願い事、
      チョイスするの上手い。
      中居と仲良しのキム兄もでて、いいつっ込みしてくれてたし、
      中居の帽子とってくれたし、フフフフ~

      慎吾くんと中居のからみは、スッゴイ好き。すきだな~。
      後輩くんたちみたいに、アメちゃんをなめずに
      木村くんや剛くんの力をかりるんだね。・・・あっ、ごろちゃんも。
      でも中居が言ってるように、木村くんは観てると思う。
      ホントに念じてると思うぞ。

      後輩くんたち、ありがとう~。
      中居をたててくれて、サンキュウ~。
      斗真くんも、小山くんもボーリングうまいよね。
      中居とアメちゃんで遊んでくれてありがとう~。
      この、おっさん、きっとドラマに差し入れするからさ。

      泉谷さん暴走してるけど、いつも番組盛り上げてくれるよね~。
      竹内結子ちゃんに抱きつこうとしてたけど・・・
      「セクハラだ~。」といいながら、気持ちわかるさ。

      わたしも中居に抱きつきたいぞ~。
      どさくさに紛れて、慎吾くんにも、玉木くんにも、佐々木さんにも
      あんがい、キム兄にも・・・エエ~イ、ついでに泉谷さんにも

      へ、ヘ・ン・タ・イでは、あり~ませ~ん。なぜに片言なんだよ。

      だけど、個人的見解ですが、中居と結子ちゃんは似てる。
      年下だけど、姉と弟にしかみえない。

      決戦で、中居は失敗しただろ?
      2投目、ホントはガーターにするつもりだったんだよな。
      ついついスターの顔がでちまったね。

      これからは、わたしのツボをダラダラとかきます。

      ☆小日向さん、とうとう主役になったね。おめでとう。

      ☆玉木くん、投げ方が男らしいね。
       今度、大河ドラマで竜馬さん演じるんだよね、楽しみじゃ~。

      ☆多部ちゃん可愛いね。

      ☆今回の女優人はへんだ~。かわってるよ~。

      ☆みんなボーリングうまいな。

      ☆中居は何個アメちゃんを隠し持ってたんだ。わたしにも、おくれ~。

      ☆佐々木蔵之介さんが、中居のMCを
       「うまいな~。」と言ってくれてるところ。

      ☆慎吾は、また黒うさぎが出没してるな。

      ☆斗真くん小日向さんは凄かったね。

    ながながと、ダラダラと書いてしまいました。
    読んでくれてありがとう。


      

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2008-01-08-Tue 21:37 [EDIT]
夕べ見ていたよ。
中居君MCうまいよね。
盛り上げるつぼをわかっている

慎吾ちゃんのところは
何回もDVDを見せられて
歓喜の声を上げていた。

ジャニーズの後輩君たちも
先輩を立ててよかったよね。

それにしてもみんなボーリング上手だね。

楽しい時間だったね。
こんにちは。
yattiさんへ | URL | 2008-01-09-Wed 13:04 [EDIT]
いつも褒めてくださり、ありがとうございます。
ウッレシイナ~v-363

yattiさんと娘さんとの
微笑ましい光景が目にうかびます。
娘さんは、聞いてくれるお母さんがいるから
オモイッキリ弾けますね。
うらやしいです~。v-344

わたしといえば、
息子は学校に戻ったので
ひとりで、「キャ~、キャ~。」言って喜んでます。
アホです(汗


TRACK BACK
TB*URL
篤姫好調20.3%、視聴率対決「あんみつ姫」下す
Newsエンタメ/デジタル,スーパードラマフェスタ 2008-01-08-Tue 20:23
 6日スタートした宮崎あおい(22)主演のNHK大河ドラマ「篤姫」の平均視聴率が20.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。第1回の視聴率としては昨年の「風林火山」(21.0%)には及ばなかったものの、一昨年に仲間由紀恵(28)が主演した「功...  [続きを読む]
竹内結子
なごみのブログ 2008-01-09-Wed 03:28
竹内結子竹内 結子(たけうち ゆうこ本名:小川結子(旧姓:竹内)、1980年4月1日 - )は、日本の女優。埼玉県所沢市出身、スターダストプロモーション所属。1996年、フジテレビジョン|フジテレビ系列にて放映されたドラマ『新・木曜の怪談「CYBORG」』にてデビュー。そ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

