フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
わたしの宝物
    わたしのもとに、真心が届けられました。

    それは、心がホッコリと温かくなるもの・・・・・。

    それは・・・・・・・この絵はがきです。





        真心

         知り合いの方からのご紹介で、ご縁がうまれました。が、
         わたしは、まだこの方とお逢いしたことはないのです。

         当然の如く、わたしの顔もご存知ありません。


       思いやり

         それなのにですよ、顔も知らないわたしの為だけに、
         お仕事がお忙しいにも関わらず、
         貴重なお時間を割いて下さり、
         一枚いちまい、一筆ひとふで丁寧に描いて下さったのです。
         しかも、無償で描いて下さいました。


       うれし涙

        この絵はがきから、
        そのお優しい、たおやかなお心が伝わって、

        わたしは癒やされ、柔らかな心へと変わっていったのです。

        お手紙には、遠慮がちにこう書かれていました。
        
        「小さなサークルで月一回描いてます。
         ささやかな楽しみでやっております。」

        わたしもいつか、この方のように
        人の心を動かせる「何か」を会得し、
        人生を楽しみたいな、と思いました。

        人と人との繋がりを大切にしたいな。
        人ってホンとに素晴らしいな。

        わたしに、この方をご紹介下さった方、
        わたしに素敵な絵を描いて下さった方、

        誠に、ありがとうございました!
        わたしの一生の宝物にさせていただきます。

        そして、ここへご訪問下さる皆さまにも、深く、感謝しております。
        いつも、ありがとうございます。


        その方は、お手紙にも描いて下さっておられました。
        この絵とともに・・・・・今日はさよなら。


            優しい色合い


             では、またお逢いできる日を楽しみに・・・・・・。
        
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

