フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
のらりくらりの旅がらす
    皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・。
    わたしは、たった1日歩いただけなのに・・・・・・、
    筋肉痛により、カニ歩きを余儀なくされたきゅうぞうです。ナ、ヌギョェ~

    では、昨日の続きを・・・イタタタッ・・・

    この場所を、お解かりの方も多数おられたようですが・・・まだ内緒ね。ai

         早くはやく~


           涼しげ


          この橋を渡ると・・・・そこは楽園だった・・・って、
          そういう場所があるといいな。

          「えっ?そんな処があるんですか?」

          「あ、あなた、まだいたの?」jumee☆escape2


          お名前は?


          「ふぅ~、危ないあぶない。
           幾ら、わたしが美しいからってしつこいわね。
           あら、猿回しざんす。」と、見え透いた嘘を口にしながら・・・

          おっさんと、おばさんは目的地へと・・・・
          のらりくらりと
          「お前さんたちは、カメか!」と突っ込まれそうな勢いで、

          ちんたらちんたらと歩いて行きました。∑( ̄▽ ̄;

          そして、目的地への分岐点に立ったその瞬間、
          旦那さまの携帯(電話)が鳴ったのです。

          どうやら、お仕事のお話のようです。
          長くなりそうなので、そのあたりを一人で散策することに・・・・

          これこそが、運命の分かれ道だったのです。
          わたしたちは、赤い糸で固く結ばれた運命・・・・・

       清めましょ

    
            名はなんと仰るの?

             「はじめまして・・・きゅうぞうと申しま・・・あああぁぁぁ~」

             この像の後ろ手に・・・・

             あなたが佇み、わたしを待っていてくれたのです。

             もう少し続きます、
             お付き合いいただけると嬉しく思います。

             よしなによしなに・・・・宜しくお願いたてまつりまする~ちょんちょんちょん



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

