フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ここで、あなたにお逢いできるとは・・・
    今日は、こちら地域は曇り空・・・。
    
    わたしの心は、ホークス勝利で晴れ晴れ・・・。

    しかし、わたしが寝たごかしで痛めた首は、
    雷さまが、私の首に棲みついているのではないかと錯覚を起こすくらい
    ビリビリと電気が走る・・・。
    補足:「寝たごかし」は、「寝違える」と同義語です。
    
    真っ直ぐ前を向き・・・・・、
    声をかけられても、カラダごとそちらに向くので異様な光景なんだそうだ。
    わたしの意思とは裏腹な行動をとるカラダ・・・・。

    思わぬ出来事で、或る方との再会を果たしたわたし・・・・。

    さてさて、昨日のお話の続きです。
    旦那さまの携帯(電話)が鳴らなければ、アッサリと目的地へと赴き、
    何も知らぬまま帰路についたことでしょう。

            ホンとにあなたは何方?

             この神社の守り神(?)の像の後方に
             微かに見える建物がありますね、見えますか?

             その建物は誰にも振り向いてもらえず、
             ひっそりと佇んでいたのです。

             わたしも散策の機会がなければ
             全くといっていいほど気づかなかったであろう建物。

             この神社の、歴史などが語られている展示物が収められています。
             どうしてこの場所に、あの方がおられるのか
             皆目わかりませんが・・・・・、
             只、言えることは、人を呼び込む為、
             参拝者が興味を持ち、この宝物殿に入ってくれることを
             願ってのことでしょうか・・・・・。
             (*あくまでも、私の浅はかな考えですので
               ご了承下さいますようお願い致します。)

             その方との再会を果たし・・・・、
             わたしがどういう行動を起こしたか・・・・、

             お心の広い、お優しい方、
             笑って許して下さる方などなど・・・・、
             どうぞ続きをクリックされ、きゅうぞうワールドへ・・・・・
             *例え、何じゃそりゃと呆れられても、
                 当方としましては責任を負いかねます。
( ̄m ̄)




    
      ようこそ、きゅうぞうワールドへお越し下さいました。

      どうぞごゆっくり、お寛ぎ下さいませませ♪

      直ぐ、目と鼻の先だというのに、
      なかなか目的地へと到着しない、おっさんと、おばさん。
      そして、この方にお逢いしたから、さあ大変!

















                     愛してるわぁ
                  (お写真をクリックされますと拡大します)

                  「竜馬のピストル展示中」って・・・・???

                  とり合えず入館しましたけども  入ったんかい!

                  やっぱりホニャララでした。(笑)

               竜馬さんに語りかけること数分・・・・

               「来年の大河ドラマの主役はあなたですよ。
                今までとは視点を変えて描かれるそうです。
                チーフプロデューサーはドラマ「フルスイング」に携わり、
                演出はあの「ハゲタカ」の大友さん、
                今から待ち遠しくてたまりません。
 
                ただですね・・・、
                あなたをご存知ない方がドラマを観て、
                坂本竜馬は男前なんだな、と勘違いしやしないかと
                危惧してるんですよ。
                あなたを演じる役者さんはですね、
                女性に人気№1の福山雅治さんです。
                どうされます?
                えっ?いや、決してあなたがイケメンじゃないとは申しません。
                男は中身!心根が大切ですから・・・オホホホッ。98666

                でも、よい面もあるんです。
                自信がなくて、自分のことが嫌いな子供さん方には
                是非、観てもらいたいんですよ。
                あなたの幼少の頃は、
                泣き虫で寝小便たれ・・・
                塾も辞めさせられるほどの劣等性。
                なのに、何故、日本を動かすほどの働きができたのか・・・
                新しい日本の夜明けを
                どうやってもたらす事が出来たのか・・・・
                人心収攬(じんしんしゅうらん)の極意とは・・・・

                多くの人々に、勇気や希望を与えてほしいですね。
                それでですね・・・・ブツブツ

                業を煮やした旦那さま

                わたしの首根っこを捕まえて、
                わたしと竜馬さんの仲を引き裂いたのですぅぅぅ。

                「もう!早く行かないと大変なことになるだろ!」と、
                引きづられていったきゅうぞうでした。

                「竜馬さん竜馬さん竜馬さ~~ん大泣き









                

               おいらのことを呼んだかい?


             おいらでいいぜよ
              
              違うわい!

              さあ、やっと次回が目的地。
              もうお解かりの方もおられます。
              わたしが本来、お逢いしたかった方たちのところへ・・・

              いざ、いざぁ~~~しゅっぱ~つでござる!

                            *人心収攬(じんしんしゅうらん)とは、
                              人々の心をうまくとらえてまとめること。
                              また、人々の信頼をかちえること。
                              (goo辞書より抜粋


                  
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

