フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
10月といえば・・・①
    我が家にサクラちゃんが幸せを運んでくれたのが、
    10月の12日のことでした。

    この日は、素敵な前祝となりました。

    なぜかって?

    実は、次の日の10月13日は・・・・・、

    わたしたち夫婦の
    @#〇☆年の結婚記念日だったから。 お前さんたちは妖怪か!

    優しい気持ちで、この日を迎えられたのです。
    さえぼさん、ありがとうございました♪

    しかも・・・、ミラクルが起こりました。
    これは、わたしにとってのですけどね・・・・。(^m^)

    
      これまで、いくつかの品物を購入し、
      記念日の思い出として共有してきたのです。

      ところが今回は・・・・、

      思わぬプレゼントが届いたのです。

      結婚してからも、
      このようなプレゼントは一度たりとも贈ってもらったことはなく、
      何だか、こそばゆいような・・・・
      とても嬉しいのだけど、落ち着かない心持ちとなりました。

      「明日は雪かな?」なんて口走ってしまうほど・・・・




      




        


      わたしに?

       お花のプレゼントなんて初めてでした。

       「安いものだけど・・・。」と、照れていた旦那さま。

       値段ではないですよね、
       やはり、その優しい心、
       わたしへの心遣いが嬉しいな。
       ありがとうございました♪

       「あっ、きゅうぞう~、
       
       その花は食べ物じゃないぞ!」


       まあ、そんな事もありつつ・・・・・  オイ!

       そして、サクラちゃんの歓迎会も兼ねてお祝いし、
       我が家の秋は暮れていったのです・・・・。

       ありがとう♪

        些細ではあるけれど、この幸せが末長く続きますように・・・・。ai

        そして、皆さまにも日頃の感謝をこめまして・・・・・、

         チュッ  ブチュッ  チュー  jumee☆UltraMan1  jumee☆Wait for Me2  jumee☆escape2 うへぇ~

        思わず逃げた方も、そうでない方も、ありがとうございます。


        追記:楽〇イーグルスの皆さま、
            パCS第2ステージ進出、おめでとうございます。

            ホークスファンでありますが、今回は完敗でした。

            こうなったら野村監督の胴上げが見たい!
            野球を知らないであろう上層部に、
            今度と云うこんどは、目に物見せてやりましょうぞ!
            (言葉が汚くてスミマセン。
             でも、悔しくてくやしくて・・・・、
             弱小球団をここまで築き上げた監督に敬意を表していただきたい。)




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~!
ゆうゆう | URL | 2009-10-17-Sat 18:04 [EDIT]
@#〇☆年の結婚記念日おめでとうございま~す!
マジ、妖怪ですか?(笑)

ご主人さまったら、素敵なお花をプレゼントしちゃって~
愛だね、愛!v-343

サクラちゃんの歓迎会と結婚記念のお祝いで
素敵な1日になったのですね♪

それにしても可愛すぎる、、、サクラちゃんv-16
コメントありがとです!
ゆうゆうさん、こんばんは。 | URL | 2009-10-17-Sat 22:30 [EDIT]
ふっふっふっ、わたしたち夫婦は妖怪だったのです。( ̄m ̄)
人間になりた~い。(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
どこにもお食事など行かず、
ささやかな歓迎会・結婚記念でしたけど、
とても気持ちの温かい1日となりました。^^
やっぱり、主人とサクラちゃんのお陰かな・・・。

それにしてもサクラちゃん、可愛いでしょ。
これからも時々、登場しますよん。
お楽しみに!・・・してて下さいますか?^^
おはようございます。
紅葉 | URL | 2009-10-18-Sun 09:22 [EDIT]
@#○☆年の結婚記念日おめでとうございますv-314
お花のプレゼント嬉しいですよね~

きゅうぞうさん愛されていますね^_^
さくらさんも歓迎会ひらいて貰って喜んだでしょうね~
素敵な1日でしたね。

これからも夫婦仲良くリョウマさん・さくらさんと共々お幸せにね(^_-)-☆
おめでとうございます
Hana | URL | 2009-10-18-Sun 09:47 [EDIT]
お花を頂くとほんとうにうれしいですよね。

照れた旦那さまもかわいいしv-392
素直に喜ぶきゅうぞうさまもかわいいv-344

さくらちゃんもかわいいし!
きゅうぞうさまのブログって役者や小道具がほんとうに
凝ってますよね。
時間をかけない私とは違いがあり過ぎます(反省)
これからも楽しいお話聞かせてくださいね。
きゅうぞうさんこんにちは♪
aiko eclat BSTA | URL | 2009-10-18-Sun 13:00 [EDIT]
結婚記念日おめとうございます。
素敵なお花ですね☆
きゅうぞうさんは愛されていますね☆
これからも末永くお幸せに♪
ポチっ
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは。 | URL | 2009-10-18-Sun 19:25 [EDIT]
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

愛されているのでしょうか?(笑)
主人は最近よくしてくれます、有難いことですね。

家族(さくらちゃん)も増え、
これから何事もなく過ごしていきたいと思っています。

娘さん、ご退院おめでとうございます。
これからも治療は続くと思いますが、
落ち込まないよう紅葉さんがサポートして差し上げて下さいね。
微力ながら応援しています。^^
コメントありがとうございます。
Hanaさん、こんばんは。 | URL | 2009-10-18-Sun 20:01 [EDIT]
温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お花は、ホンとに嬉しいですね、
でも、きっとこれが最後でしょう、
主人、照れまくってましたから。(笑)

さくらちゃん、可愛いですよね。
そういっていただけると、我が事のように嬉しいです、
ありがとうございますぅ♪
リョウマくんとは違う癒やしがあります。^^
そして・・・、わたしのブログは凝っているというよりも、
暇なだけですよ。
Hanaさんのブログには、様々な学びがありますし、
美味しいもの、美しいものがたくさんアップされています、
とても奥深い素敵なブログです。
わたしも、Hanaさんのブログに行かせていただく度、
楽しませていただいてますよ。^^
こちらこそ、これからもいろいろなお話聞かせて下さいね。
コメントありがとうございます。
aikoさん、こんばんは。 | URL | 2009-10-18-Sun 20:17 [EDIT]
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
お花も褒めていただけて、とても嬉しいです、
主人に伝えておきますね♪

ポチもしていただいたんですね、
こちらもありがとうございます。^^
おめでとうございます。
こあくまりん | URL | 2009-10-18-Sun 20:27 [EDIT]
初めまして、こあくまりんです。

遅ればせながら、@#〇☆年の結婚記念日おめでとうございます。
些細な幸せが一番幸せだと私は思います。
その幸せがずっとずーーーっと続いていくことを遠くから祈ってますね。
ご訪問、コメントありがとうございます。
こあくまりんさん、こんばんは。 | URL | 2009-10-18-Sun 23:39 [EDIT]
はじめまして!ようこそ、お出で下さいました。
とっても嬉しいです。^^
(何回かお邪魔しては読み逃げしていたのですが・・・スミマセン。 汗)

温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
幸せを祈って下さるんですか・・・もうそれだけでわたしは幸せです。
ありがとうございます♪

マリンちゃん、これからも海に行かれるのかな?
風邪を引かないよう気をつけて下さいね。
おはようございます^^
kimmys | URL | 2009-10-19-Mon 09:44 [EDIT]
結婚記念日おめでとうございます♪
@#〇☆回目の結婚記念日、素敵です。
お花のプレゼント、綺麗ですね。
愛がいっぱい見えますよ~。
末永くお幸せに!

ホークスは残念でしたね(涙)
また来年頑張ってもらいましょう!カープにも。
私も今年はこれから楽〇イーグルスを応援します。
CSに出場したのに退任って、変ですよね~。
きゅうぞうさんこんにちは
aiko eclat BSTA | URL | 2009-10-19-Mon 11:31 [EDIT]
あたたかいコメントありがとうございますv-22
今日はきゅうぞうさんのブログの占いは62点でした(・・;)
また遊びに伺わせていただきますんねv-238
そうだったんですね。
時音 | URL | 2009-10-19-Mon 14:05 [EDIT]
なんだか、読んでいてとても心が温かくなりました。
どんな顔をして花を買っていらしたのでしょうね^^
とっても素敵な贈り物、とっても素敵なご主人ですね♪
遅く成りましたが、結婚記念日、おめでとうございます。
コメントありがとう!
kimmysさん、こんにちは。 | URL | 2009-10-19-Mon 16:21 [EDIT]
心のこもったお祝いのお言葉、ありがとうございます。
愛がいっぱい見えますか?
kimmysさんご夫婦のようにはいきませんが、
愛が枯れないよう、
わたしたちの重いカラダを支え合っていきます・・えっ、ムリ?(笑)

ホークスはCSに残れただけでも奇跡ですもの、
野球を知ってる方が観ていれば(kimmysさんも)、
勝敗の行方は分かっていただろうと思います。(汗)
でも、これでホークスも肩の力を抜いて、
来年は本当の意味で発奮してくれると信じます。

しかし、今年のカープの試合の流れ、
面白かったです、CS進出にはもう少しでしたね。
あれほどカープを応援した年はなかったですよ、しかも夫婦で。(笑)
カープも新監督が就任され、
来年が楽しみですね。^^

そして・・・今まで、CSに残ったり、優勝したりした監督が、
ああいう形での退任ってありえないですよね。
しかも、レギュラーシーズン最後の試合(ホークスとでした)
直前に口頭で「首」を言い渡されるなんて
これまで頑張ってこられた監督にあまりの仕打ちですよね。
田尾さんの時も憤りを感じていましたけど、
この球団に不信感を抱いてしまいます。
来年の楽〇の新監督・・・あの方じゃないですよね?
コメントありがとうございます。
aikoさん、こんにちは。 | URL | 2009-10-19-Mon 16:28 [EDIT]
ブログ占い?
そういうものがあるんですね。
62点?わたしにしてはでき過ぎです。(笑)
こちらこそ、伺わせていただきますね。
コメントありがとう!
時音さん、こんにちは。 | URL | 2009-10-19-Mon 16:33 [EDIT]
温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お花の贈り物は、時音さんのお陰ですよ、
時々、時音さんが作られたお花のアレンジを見せては、
「素敵だね。」とか、「キレイだね。」とか言っていたんです。^^
時音さん、ありがとうございました♪
こんばんわ
yasuko☆ | URL | 2009-10-19-Mon 22:13 [EDIT]
きゅうぞう様

結婚記念日、おめでとうございますv-256
ステキなお花のプレゼント、旦那様の愛が感じられますv-238

これからもずっと、お幸せに(^▽^)

++++++++++++++++++

ホークス、残念でした。
CSが導入されてからというもの・・・CSに進出しても
日本シリーズからは遠ざかっています。

しかも、今年の1回戦のピッチャー・・・
大好きな杉内投手だったのです。

ホークスの今シーズンは終わっちゃって残念ですが、
今後のCSと日本シリーズが楽しみです。

+++++++++++++++++++

yasuko☆は来シーズンも
ホークスを全力で応援しまっすv-81v-238
コメントありがとうございます。
yasuko☆さん、こんばんは。 | URL | 2009-10-19-Mon 23:01 [EDIT]
お優しいお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。^^

はい、ホークス残念でした・・・(泣)
CSって、一体なんでしょう・・・
必要あるとは到底、思えませんね。
でも、そのお陰で今年は長く試合を観ることが
出来たのも事実、複雑な心境です。(^^;

杉内投手がお好きだったんですよね、
彼は本当にガンバリました。
摂津投手と杉内投手、この両雄がいたからこその
CS進出。
来年こそは斉藤投手も復活してくれることでしょう!
来年も、一緒にホークスを応援していきましょうね!

さて、どこが日本シリーズ進出を手中に収めるのでしょうか、
まだまだ楽しみは残ってますね。^^V
きゅうぞうさんいつもありがとうございます。
aiko eclat BSTA | URL | 2009-10-20-Tue 11:05 [EDIT]
温かいコメントありがとうございます\(^o^)/
またべた褒めしてくれてちょっとてれちゃいました(・・;)
今日は写真撮ってきますからね☆
きゅうぞうさん待っててくださいネ☆
本日の応援ポチッ!!

緋沙子 | URL | 2009-10-20-Tue 11:33 [EDIT]
めっちゃ、遅れすぎですが結婚記念日おめでとうございます。
うれしいハプニングはめったにないことだからこそ
驚きとうれしさがいっぺんに来ますね。

憶測ですが
お花屋さんで恥ずかしかったりうれしかったりしながら
ラッピングしてもらう間、
待ってらしたと思いますよ。
これからもずっとやさしい旦那さまとお幸せに。
こちらこそ、ありがとうございます。
aikoさん、こんにちは。 | URL | 2009-10-20-Tue 15:53 [EDIT]
いえいえ、本当のことですもの。
ブログ更新、楽しみにさせていただきますね♪
コメントありがとうございます。
緋沙子さん、こんにちは。 | URL | 2009-10-20-Tue 16:08 [EDIT]
あはっ、遅いだなんて関係ないですよ、
緋沙子さんにお祝いのお言葉いただけるだけで、
きゅうぞうは、めっちゃ嬉しいどすぇ~、うふっ(あっ、逃げた~ 笑)
ホンとに、ありがとうございます。
(私事なのに、有難いことです)

皆さんから優しいなんて言われて有頂天になった主人、
「毎月、かってこようか・・・。」なんて言い出しまして、
わたしは嬉しいのですけどね、
も、もしや、お花屋さんにカワイイオナゴが~(←何時代や!)
主人、どんな顔していたんでしょうね、
今度、こっそり見てみようかな。(^m^)

緋沙子さんも、綺麗なお花のお写真を
緋写楽さんに撮っていただいてますよね、
いつも素敵なご夫婦だなと思ってますよん♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

